なんだかとっても・・・ | 網タイ秘書日記

なんだかとっても・・・

バタバタしている間に、5月もおあと1週間ビックリマーク


もうすぐ入梅じゃない! 大変 髪型もなんとかしなくっちゃ!


なんて思って入るのですが、なかなか時間が出来ません。


日曜は 皆川純子さんライブ(横浜BLITZ) 来てくださいね~~



そんな日々を過ごしながら、最近なんだか、心の痛む事が多々・・・


そのなかでも1つ、あのお方のBlogが荒らされていること。


毎日目を通しているのですが、どうもこの所 心が痛みます


人それぞれの意見があったしかるべきだとは、思うのですが


それにしても・・・なんだかとっても(v_v。)  見ているのも辛くなります。


幸いに網タイ秘書のBlogはそう人気もないので、辛い目に


合うことなく日々更新させて頂いております。


見てくださってる方々の暖かさにも感謝ですm(__)m


newsを見ても 何だかなって事件は多いし・・・ね~


どうなっちゃってるんだろう。と 小さな存在ではありますが 心を痛める日々でございます。