2010年01月27日(水)

うほっ

テーマ:網タイ秘書的

お正月以来の更新でございます<m(__)m>


新年早々に悲しい出来事があり、凹んでました。


新年早々、お仕事猛烈ダッシュで凹んでます。


怪我 なかなか 治りが悪く 凹んでます。


ってへこみまくってんじゃん!!!


悲しい出来事は、お別れをちゃんとして・・・

私の中で生き続け 笑顔を思い出すことで ・・・


仕事は、もう頑張るのみですね(笑)

資料作って、営業して、作品作って 各所でガッツリと売ってもらう

数字を考えて、検討して・・・スタッフに援護してもらいながら日々精進


怪我は、オペしたいんだけど 仕事とか諸々Schedule調整がつきません

どうしたものやら・・・・


思うようには なかなか生きられないけど 頑張って前に進むしかないよね


新年会もようやく終わり 通常な日々に戻りつつあります。


でも網タイ秘書の通常ってなんだっけ?????


時折自分でも分からなくなります。いや、分かって居ないのかもしれません(笑)



先日、スタジオの女子とランチをした時のお話


思い描いていたようなオトナになれてないよね~


もっとたおやかで しっとりとした大人になってるはずだったよね~


でもこっから女は勝負よ! 老け込まず 綺麗に 年を重ねたいよね!


それには日々精進 姿勢を正して やるべき事をこなして


自分らしく そう 話していたのでした


過ぎ去ったことは、もうどうしようもないけど これからのことは

自分次第でどうにでも変化させられるんだもんね☆


今年は お仕事では「オッサン度」を上げつつも プライベートでは「女子力」アップ


これを目標として頑張るぞーーーーー!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年01月02日(土)

そして今宵は

テーマ:網タイ秘書的
網タイ秘書日記-100102_2226~01.jpg

萌えいや Moet 泡三昧
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010年01月02日(土)

泡 あわ

テーマ:網タイ秘書的

新年あけましておめでとうございます


今年は足を負傷しているので、新年ゴルフもお休み。


ピンクのクリコ ポメリ 等々 泡まみれの新年です


一番泡が好きだから大満足なんだけど


煩悩のままのような気がしますが(爆)


駆け抜けた2009年 始まった2010年 どうなることか


戦士の休息といういい訳でご容赦ください(笑)


今朝は、箱根駅伝のヘリの音で目覚めました。


リビングに出てカーテンを開けて見ていると走者たちが見えました


明日は復路。どこが優勝するのかな


明日、ヘリの音で目覚めたら 相当ねぼすけさんだわ(汗)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。