1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年09月28日(月)

解消できなくても・・・

テーマ:飲む打つ買う

季節の変わり目。ストレス発散&解消そして散財と言われても


※実際、解消なんてできないんだけど・・・・(笑)


つい先日のお買い物 一日でここまで買わなくてもって

正直自分でも思うんだけどね(爆)



網タイ秘書日記-1


センターにあるヒールは・・・これ!


網タイ秘書日記-3



サイドのラインがお気に入り☆彡@JimmyChoo

写真だと黒に見えるんだけど、ダークブラウン


香港では靴を一足も変えなかった。・°°・(>_<)・°°・。


しあさってには、10月。網タイ秘書のブーツ解禁日はもうすぐ☆彡

寒くなってからが本番だけど、合わせたい洋服とかあるからね~

でもまだ気温的に・・・なので ピンヒールの日々は続くのです



最近、週末に真面目に休まないと1週間働けないので

たまに出かけてお買い物をすると大変なことに・・・


次回のカードの請求がすごいことになっているでしょう(爆)

確実、入金額より支払額が多い・・・きっとダブルスコアに

なっていることでしょう(滝汗)


また頑張って働こう・・・買い物するために・・・(本末転倒か!?)



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年09月25日(金)

今年も・・・

テーマ:お仕事
AD
コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年09月24日(木)

ふぅ~

テーマ:網タイ秘書的
AD
コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年09月24日(木)

HongKong

テーマ:網タイ秘書的

逃避の先は、Hongkong

金曜の夜中のFLIGHTで行って来ました。


滞在先は、インターコンチネンタル香港@17F

最上階でのステイとなりました。


部屋からの景色は・・・


網タイ秘書日記-HK3

右を向けば



網タイ秘書日記-HK2

こんな感じ・・・


あちらにいるお友達にあちらこちら連れて行ってもらって

美味しいものも堪能し・・・普段の憂さを・・・


とりあえず 無事に帰国し、今日からお仕事です。


又旅立てるように 仕事に邁進してっと♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月18日(金)

ちょっと

テーマ:網タイ秘書的
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。