1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年01月31日(水)

ご本人

テーマ:網タイ秘書的
070131_1849~0001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年01月31日(水)

これから

テーマ:網タイ秘書的
070131_1757~0001.jpg
出席しまぁ~す
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月31日(水)

揃った(^O^)/

テーマ:網タイ秘書的
070131_1358~0001.jpg
郵便局での受付カード スリーセブン!
何か良いことあるかなぁ~o(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年01月30日(火)

テーマ:網タイ

今日は少し暖か(*^^*) よってナチュな日


先ほどごみを捨てていたら・・左手人差し指のつけ爪が

ゴミ袋の中へ消えていきました・・・(v_v。) さようなら


えー勿論 探しませんでしたわ(><。)。。



0130

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2007年01月30日(火)

将来有望な陶芸家さん

テーマ:くいしんぼう

先日、お鮨を頂きに行ったときのお話。


そちらのお嬢さん小学校5年生が陶芸を習っているのだとか。


御両親の結婚記念日には、可愛らしいスノーマン


お店ではお嬢さんがお作りになった小皿が使われおりまして・・・

それが素敵な作品なのです。


将来有望な陶芸家さんなのです(*^^*)



そんなお嬢さんが、網タイ秘書とわらび山さんにプレゼントをくださいました。



(ごめんね。写真撮るの上手でなくて(><。)。。)

sushi


まぐろの握りのペーパーウェイト


さすがお鮨屋さんの娘さんです。しゃりとネタの関係が絶妙です!


大切に使います(*^^*) ありがとうございましたm(__)m



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。