1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年09月30日(土)

CG11

テーマ:網タイ秘書的
060930_1819~0001.jpg
肩首のこりがキツいのでだるだる
チョットほぐしに振りにきてみたの(*u_u)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年09月29日(金)

無事に・・・

テーマ:お仕事

社長はじめ上海teamが帰国されました。

ほっと胸をなでおろす・・・


朝一の便のため一睡もせずに起きていたとか社長・・・

お疲れで目覚まして起きる自信がなかったのかな?


先ほどご自宅へ向かわれました。


安心ばかりもしていられません。本日は月末・期末・金曜日の三重

殺気立つ網タイ秘書でございます。


こんなときに限ってCopyがエラー起こしたりするのよね


はぁ~~


網タイ秘書も無事に諸々を乗り越えなくっちゃだわ


お気に召したらクリックください。m(_ _)m


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ bunner bunner

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年09月28日(木)

あわわぁ

テーマ:網タイ

今日はいいお天気♪


そんな今日は夕方歯医者へ向かう予定でしたが


会社から出れなくなってしまったため急遽キャンセル。


月曜に改めて6諭吉を握り締めて歯医者へ向かいます


092801


6諭吉はちびしぃ~なぁ~~


でも気になって笑えなくなってしまうのは悲しいから

仕方ないか・・・


しょんぼり・・・・


明日は月末の期末。頑張っていきましょう♪


夕方には社長も出社されるかな??





お気に召したらクリックください。m(_ _)m


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ bunner bunner

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年09月28日(木)

9月28日

テーマ:ブログ
0928
Q1.さて今日は何回目の何の日でしょう?


















答えは・・・









●●回目の給食室長のお誕生日


おめでとう♪




お気に召したらクリックください。m(_ _)m


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ bunner bunner

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年09月27日(水)

偏差値

テーマ:興味

こんなのをやってみたぁ!!


恋愛偏差値



網タイ秘書の結果は・・・








恋愛偏差値・70以上




あなたはかなり恋愛の達人。




ある意味、もう恋愛の回数をこなしてしまっているため、自然体に恋を受け止めているのかも知れません。

無理せず、普通に、が恋愛を長く続けるコツ。

肩の力を抜くのはいいことだけど、あまりにも自然体すぎると、恋人をときに欲求不満にさせてしまうことがあるかも知れないので気をつけて。


あなたの恋愛力アップアイテム:たまには二人でラブホテルじゃないホテルに泊まろう




恋愛悟り度100%

ロマンス度25%


夢見る度21%


恋愛未開花度35%




最近はいろんな占いがあるね~


しかし偏差値って懐かしい響き・・・(笑)




皆様の偏差値はいくつ??




お気に召したらクリックください。m(_ _)m


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ bunner bunner

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。