1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年03月31日(金)

桜満開の夜に

テーマ:音楽

今日もちと花冷え・・・でも桜は満開。

今宵は花見をする方もいるのかな?送別会が花見だったりするのかな??


そんな網タイ秘書の手元にはコレ

TOKIO


今夜は武道館に出没してきます星空


勿論、網タイでね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年03月30日(木)

転校生かと思った

テーマ:読書
唯川 恵
今夜は心だけ抱いて

昨夜読み終えた一冊。ネタバレ系ですが、

17歳の女子高生の娘と47歳のバツイチの母が

エレベータの事故によって身体が入れ替わってしまう

そんなことから始まるストーリー・・・・


ね?どっかで聞いた話でしょ????


まぁこの本は、娘が5歳の時に離れ離れになった親子という

設定。再婚した父の家庭で育ち父の転勤の関係で

やむなく自分より仕事を取ったと思っている実母との同居を

迫られる中、転校生のような事故に見舞われる。


大人にあこがれる17歳、失った若さを得た47歳。

どちらも女。 やってみたかった事の出来るからだ

出来なかったことをやり直すことの出来るからだ・・・


最終的に戻る事はなく話は終るのだけど、親子であり

女であることを書いてある一冊・・・・


珍しく恋愛系読んじゃった(笑) 春だからかしら???


お気に召したらクリックください。m(_ _)m


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ bunner bunner

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2006年03月30日(木)

満開ヾ(≧∇≦)〃

テーマ:ひとりごと

昨夜の帰り道での桜


sakura2


もう既に満開!


sakura


ねこへび


公園とかでは、宴会が繰り広げられているのかしら??


しっかし、何故?桜だけお花見???


他のお花もお花見しましょうよ 皆様!!


お気に召したらクリックください。m(_ _)m


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ bunner bunner

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年03月29日(水)

網タイ秘書のフェチ

テーマ:Golf

網タイ秘書は、機材フェチなんだって最近気づきました旗
いや、指摘されたから・・・・かな?????????

PC、Video機器なんかから始まるのでしょうか??


Golfもそうだって事に気づいたのです。


無論、Playすることが大前提のものなんですけどね(笑)


キッカケは、恋に墜ちたScotty Cameronの「My Girl」
グリップからヘッドから何て可愛いのだろう 網タイ秘書のMy Darling


そして練習して現場へ何とか行ってみて・・・
機材フェチ網タイ秘書の気になるモノ。欲しいモノ・・・・


事の始めは、テイラーメイドのr5のセッティング。


PWからSWへ飛ぶのです。AWは別売り


だからロフトが44から54へイッキにドン!です。別売りにAWは49


最初網タイ秘書は何も思いませんでしたが、いや正確には
今も??解る人には分かる話なんだそうですが・・・・
じゃーSWいらないじゃん!AWと差替えてもらえ!と言われた位の話。


まぁ販売戦略なんでしょう(きっと)


で、網タイ秘書のセットアップの中に混じってるレアなClevelandのTA588ガンメタ64度
ヘンテコだぁあ~~セッティングが・・・・と・・・・言われる始末。


そう、44-54-64 いきなり10度ずつ(笑)今気づいた!あせる


先日の現場でも実はSW一度も遣わなかったんだ!そうだ!いらないのか?
現場では借り物の56度Clevelandが大活躍(前記述


ってことで、DRIVERいい加減買い換えろの指令も出ていながら
ついつい苦手な事は後回し wedgeに興味がいく網タイ秘書。
だって振りやすいんだもん(笑) 

てな訳で機材フェチ網タイ秘書が気になっている現在のモノ恋の矢


CG11



Wedgeの女性用って案外調べると少ない。でもやっぱり老舗?
Clevelandにはあるのね。おまけに可愛いぞ これ!!!!


てへ~

クラブ(機材)を選ぶ程の腕はないけれど、メンタル的に好きなものを
使って楽しむお気楽OL?ゴルフは、こーでなくっちゃ(爆)


でもちゃんと懸案事項のDRIVERのことだって考えているさ~


wood


お気に召したらクリックください。m(_ _)m


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ bunner bunner

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年03月29日(水)

桜もいい頃合

テーマ:網タイ

今日はチョッと冷えますね。花冷えというやつでしょうか。

東京の桜は、本当にいい感じに咲いています。


もうお花見はお済みでしょうか?今週末に!なんて方も多いことでしょう


網タイ秘書は、通勤途中にある桜を・・・・・


もうすぐだぞ!からはじまり、ツイに!

今はもうお~~~!っていった感じですね


網タイ秘書も今度の週末お花見しようかな~


週末まで待っててね♪ Sakuraちゃん♪


0329

お気に召したらクリックください。m(_ _)m


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ bunner bunner

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。