1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年12月31日(土)

あと数時間

テーマ:網タイ秘書的

過ぎると2006年の到来です。

網タイ秘書はあとは、年越しそばをつくるのみ(笑)


来年はどんな年になるのだろう???

来年の抱負はもう決めたけど・・・


みんなが幸せな一年の到来になるといいなと思う

網タイ秘書なのでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年12月31日(土)

大晦日

テーマ:お仕事

ついに2005年も本日で終了です。

皆様どんな一年でしたか???


網タイ秘書は、BlogをOpenさせて

色々な方々とNET上ではありましたが、コミュニケーションを

楽しませていただきました。

本当にどうもありがとうございました。


さて今日は大晦日・・・

CountDownはどちらでお過ごしでしょうか?


今宵、当社野村義男 さんは、国立代々木競技場

第一体育館にて浜崎あゆみCountDownライブに出演!


チケットを手に今から楽しみにしている方も多いでしょう~

存分に楽しんでくださいね♪


スカパーのTBSチャンネルでも独占生中継 なんだとか!

おうちで見れる人は、お勧めですよぉ~~(*^o^*)


そんなわけで、2005年も残りわずかな時間です。

皆様、良いお年をお迎えくださいm(_)m

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年12月31日(土)

終宴

テーマ:飲む打つ買う

今年の宴会も無事終了。

金竜山も堪能v(≧∇≦)v

この後、麻布のBarに行きワインなどを・・・


しかし・・・網タイ秘書

貧乏症の為、休みになると風邪???

悪寒を感じ早退です(v_v。)


楽しい冬休みの予定が、どうなるの???

いやぁ~~~~~~ん(T-T)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年12月30日(金)

これで

テーマ:飲む打つ買う
051230_2134~0001.jpg

中カルビなり 。

上はさしが多すぎるだろう・・・これだと・・・・(^.^;


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月30日(金)

ユッケぇ

テーマ:網タイ秘書的
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。