1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年11月30日(水)

お怒りモード

テーマ:お仕事

昨晩とは、うってかわって・・・ランチは

銀行の窓口待ち時間に、おじ様にまぎれて

蕎麦屋でざるそばを食べた網タイ秘書です(^^;


だって早いんだもん・・・・


でも月末とはいえ、銀行窓口混み過ぎ!(*〇o〇*)

順番待ち104人て???????????


待つ場所もないし・・・・なんとかならないのかしらね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年11月29日(火)

宴会料理?

テーマ:好き

ジャカジャ~~~~ン♪

kaisen なんと届きましたの・・・これ(^^*)

では、アップでお見せしましょうね!


帆立貝ですよぉ~指噛まれました

          kaisen3   kaisen2

                                     アワビぃ~~~


そして食卓は・・・

kaisen7 こんな具合ですv(≧∇≦)v

kaisen5 生牡蠣ぃ~~~~kaisen4


kaisen6 おまけに肉じゃがです(笑)


これって・・・宴会メニュー? タウリン満載ですの・・・

おほほほ


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年11月29日(火)

ホント?

テーマ:網タイ

今夜から寒くなるってホント?


1129

思いっきりナチュラル網タイなんですけど(^^;)


帰る時寒いかしら・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年11月28日(月)

内緒ですけど

テーマ:網タイ

ん・・なんだか脚がコケてるみたいな写真かな・・・


1128


さぁ11月最終週です。内緒ですが今週中に12月入りです

え?内緒じゃないって

はいそうですね(^^;) ただ単に気づきたくないだけです。


そろそろナチュラルストッキングが寒そうに見える季節かなぁ~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月28日(月)

Partty??

テーマ:夜遊び

昨夜は、大の大人が総勢5名集まって

なんと餃子大会ぃ~~~~~~!


作成開始時間18:30・・・・

野菜刻んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


餃子2


包みましたよ5人で80個!!!!!!!


具が沢山あったので、皮が足りなくなりそうです

慌てて


餃子1


シュウマイのように包みました!これは蒸します!!


野菜餃子に海鮮餃子!もう包んでしまったので

どれがどれだか分かりませんよぉ~~

食べてからのお楽しみです。


餃子3


やっぱり餃子にはBeer! そしてエビス・・・・(笑)


「あれ?まだ海鮮にあたらないよぉ~~!」

という声も聞こえつつ餃子を食べ始めたのは21時すぎ・・・


愉快な仲間の餃子大会・・・・

さすがに80個は食べつくすことは、出来ませんでした

お土産パックとなったのでした・・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。