1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年08月30日(火)

留守番電話

テーマ:飲む打つ買う

本日午前中に携帯に電話・・・


Bagの中に入れっぱなしで自席を離れて仕事していたので

気づかず不在通知の留守番伝言・・・


知らない番号だなぁ~~


「こちらスポーツ○ードでございます~~~~」


ついに、クラブが届いたそうです。


まだ網タイ秘書の手元には来ておりませんが、本日代行で

PickUpにいっていただいたので・・・・ふふふ


遂にゴルフお姉ちゃん復活です(w


r5


まだ手元にないので参考写真です

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年08月29日(月)

M・I・J

テーマ:お仕事

なんとまぁ

ゆーとぴあすとりーと 


イケメン二人が新たなBlogを開設して

網タイ秘書日記にTBをかけていてくれたではないですか!


そーしたらもう記事にするしかないですね(w


いくとくん まさきくん


この二人が「イクト・マサキの『M.I.J』 というBlogを!!!


8月10日に

サイコ

サイコ☆ヴァケーションをリリースして 

皆様にあつーい夏をお届けしているわけです。


一度彼らのBlogをチェックしてくださいね~~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月28日(日)

しょんぼり

テーマ:飲む打つ買う

折角意気揚揚とIRONを買いに出かけたのに・・・

在庫切れ。(v_v。)。。。。。


でも、オーダーしてきました(*^o^*)

同行していただきました皆々様とご一緒に

ちょっと練習など・・・・


0828


久々の練習です

でも、案外身体は覚えているものですね(笑)


ちゃんと前に飛びました(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月28日(日)

さぁ

テーマ:飲む打つ買う

ついに・・・・ゴルフお姉ちゃん復活企画


これからIRONを買いに行ってまいります(w


何を買うのか、ご報告まで今しばらくお待ちください。


ふふふふ・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月26日(金)

元dreamの!

テーマ:お仕事

9月23日発売の新譜のお知らせです

元dreamの 阿井莉沙ちゃんが遂にソロデビューです

ラブ・ハイウェイ」(品番:FO-00001)
¥1.680-(TAX IN)


ジャケットはこんなんです!!


りさ


発売日当日にはレコ発ライブ開催します。


9/23(金) Open:14:30 Start:15:30

場所:高田馬場ESPミュージカルアカデミー12号館

『Club 1ne 2wo』

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。