Air Payからメールが来て 本日(5/10)から クレジットカードが使えるようになりました。 第一弾が VIZA・Masterです。 既にそれが以外も審査は終わっており 追加予定です。 連休をはさんでしまったのですこし遅れてます。

 

 まずはスマホ(iPhone8 Plus)とカードリーダーではじめます。 なので控えは出ません。 プリンターがありませんので。 一応 患者さんにメールアドレスを打ち込んでもらえば そちらに送信できるようになってます。 もちろんプリンタも接続はできるんですが割とお値段高め。 せっかくリーダーもキャンペーンで無料入手できたので ここは初期費用0からはじめてみようと思ってます。

 

 わたしが契約したのはAir Pay リクルートの系列です。 ここに決めた最大の理由はカードリーダーが無料だったからです。 これで実質費用0でスタートできます。 ほかも実質無料とかあるんですけど条件きつかったりします。 もちろん欠点もあってスマホがiPhoneしか使えないです。 ほかはAndroidも使えますのでこれが欠点ですね。 わたしはバックアップとしてdmmモバイル+iPhone8Plusをつかってるんですけどバックアップ機なので電番が少ない。 これで大事な役目が増えてちょうど良かったわけです。 次回はスマホ決済各社の比較となぜAirPayにしたか書いていこうと思ってます。

 

にこにこ 広島で1番気持ちいい鍼灸院 アミタはり きゅうイン にこにこ

にこにこ ナチュラリストア方式の美容鍼灸院 美容鍼灸.com in 広島 にこにこ

にこにこ PCサポート・設定ならお任せ アミタ パ ソ コ ン サ ポー ト   広島 にこにこ