宝くじ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。



プーシュカ 「へへェ~DASH!

おっちゃん 「うしし~DASH!
だね・・・・ 」

プーシュカ 「買っちゃた
でシュね・・・・
宝くじビックリマーク

おっちゃん 「当たれば
大金持ち・・・ 」

プーシュカ 「僕シャんは
プリンの食べ放題
・・・・ 」

おっちゃん 「夢は
広がる・・・ 」

プーシュカ 「夢だけ
広がる・・・ 」

おっちゃん 「もぅ、
あっくん♪ビックリマーク
さめるような
言い方止めてよ。」

プーシュカ 「でも、
現実でシュ・・・ 」

おっちゃん 「・・・・
そうね。 」

プーシュカ 「でも、
当たれば
へへへェ~
でシュDASH!

おっちゃん 「そう、
うしし~DASH!
なのよね・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「こうして、
神様にお祈り
するでシュ。」

おっちゃん 「七福神
さんね・・・ 」

プーシュカ 「神様・・・
おひとり、1億円で
・・・・・
7億円でシュビックリマーク

おっちゃん 「あっくん♪
神様にノルマかけて
どうするのよ。 」

プーシュカ 「今はやりの
成果主義でシュビックリマーク

おっちゃん 「そんな事
言ってたら
罰が当たるよ。」

プーシュカ 「・・・・
ごめんなさいでシュ。
でも、当たって
欲しいでシュビックリマーク

おっちゃん 「みんな
同じ気持ちでしょうね。
おっと、
招き猫さんにも
お願いして・・・ 」

プーシュカ 「おっちゃんも
八方美人
失礼でシュ・・・ 」

おっちゃん 「・・・・
ごめんなさい。」

合格


あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-今日のあっくん♪-A002

今日のあっくん♪

ドキドキ

音譜 おしまい