自分の中にあったいくつもの妄想や感覚。
それは過去生であったと分かる度に認める様になると共に。
最初はどんな過去生なのか謎解きしたい気持ちが強かったのがだんだん気にならなくなっていった。

必要な時に分かる…それは過去の闇と対峙するという事が多いのだが(笑)


対峙するタイミングが来たら分かるから無理やり掘り起こす必要はなく安心して高次の存在に委ねている。




以前、プレアデスの記事からレムリアン水晶を作った男性の過去生はプレアデス由来と思われる念じて物質化させる事をしている。



今回、hirokoさんのブログにシリウスの祈りの言葉が歌になるという記事を読み、自分の中にある妄想のひとつはシリウス由来なのかなと思った。


その感覚は上から降りてくるエネルギーと下から上がってくる二つの異なるエネルギーを身体の中で融合し外の世界に流す時に声を使い、天地を動かしたという印象があった。


この天地を動かす二つの異なるエネルギーを思い出した時、光を下ろす時に感じるエネルギーとは異なるなと改めて気づいた。

この漫画のような妄想は過去生かもと思った時、試しに妄想で感じた感覚と同じ様に源と地球のエネルギーを感じながら声を出して見た。

それは妄想とは似ても似つかぬ違和感のある自分のいつもの声。
音程を変えても何をしても全くかけ離れた声にがっかりしてそれ以来トライするのをやめた。



hirokoさんのブログを読んで再びチャレンジしてみようと思い、家の中で自分に光を下ろした時に声を出してみた。


やっぱり似ても似つかない…けれどブログから『思いを乗せて好きに歌えば良い(*'∀`*)v』を大事にしたら気持ち良かった好


以前は過去生の声と感覚を再現しようとしていたけど再現する必要はないのだと気づいた。



形に囚われていたな~むっ汗汗汗

そしてもう一つ気づいた事は。
ハートで感じた事を声を出す事への抵抗と喉の辺りにブロックを薄々感じながらも今までそのままにしていた事だ。


ブロックをはずしても大丈夫と光を下ろした。





今度はその感覚を意識しながら自然のエネルギーを感じる所で声を出してみたらどうなのか試してみたい好



気になった方も是非好きに歌ってみて下さいね(*'∀`*)vおんぷ



祈りの言葉が歌になる・シリウスの美しい概念 - 光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~→ブログ記事へ。


地球から感じる愛…自然も人も全ての存在から感じる愛に感謝します。


読んでいただきありがとうございますつながるうさぎ

ガーベラヒプノセラピーのセッションガーベラ

ヒプノセラピーのセッションを通してあなたの魂の本質に気づき本来の自分となるお手伝いを致しますつながるうさぎ

2017年11月21日でモニター募集を終了致しました。
ありがとうございます。
セッションの詳細とお申し込みはこちらです→
ヒプノセラピーセッションのご案内です。


皆様のお申し込みをお待ちしてます。