綺麗な青空すぎて、空だけ撮っても何か分からない⁡笑

⁡⁡⁡⁡昨日は半日体育祭の練習と18時まで文化祭準備で⁡、⁡⁡疲れ切ってシャワー、ご飯後から朝まで寝た娘。


⁡⁡⁡⁡一学期に比べてかなり朝起きれるようになった。⁡⁡一学期、記録用に撮った動画が嘘みたい。⁡⁡だけど、いつまたあんな風になるんじゃないかと怖い。⁡⁡毎朝起こす度に『起きなかったらどうしよう』『これ以上声かけたら過呼吸起こすんじゃないか』と臆病になってしまう。


⁡⁡⁡⁡⁡以前、地域の相談施設に行ってた際に泣きながら⁡⁡「起立性調節障害なんか無くなってしまえばいい」⁡⁡って言ったら、相談員さんに「それは違う!娘さんは悪くない!」⁡⁡って言われた。⁡【⁡そんな事1番分かっとるわ!誰が娘がわるいなんか言ったか!!この病気がこの世から無くなれ!って思ったらダメなんか?!どこの親が1番苦しんでる我が子が悪いなんて思うか!!⁡】


⁡⁡⁡⁡とりあえず、今日も行けて良かった。


⁡⁡ #起立性調節障害の娘 #起立性調節障害のお母さんと繋がりたい #高校1年生 #イマソラhttps://www.instagram.com/p/CjHA5j_PGHq/?igshid=MDJmNzVkMjY=