昨日は地域のバレーに参加してきた

スッ ∠( ˙-˙  )/🏐 ( ∩'-'∩ )バッ

ミニバレーでワイワイしながらかと思ったら、、

硬いボールでみんなマジや…

中学Bチーム、高校中途半端な部活でしかしてないから、、無理や不安知らんぷり泣き笑い

アタック入らん笑

サーブも微妙笑

ミニバレーでわちゃわちゃが良かった

チ───(´-ω-`)───ン


帰って寝ようとしたら、隣で娘しくしく。

何が辛いか聞くけど貝になって教えてくれない。やっと「全部が嫌だ」とぽつり。

人を動かせる語彙力が欲しい。。


朝は相変わらず泣いてる。

髪を引っ張る。「お母さんを握りな。」って手を握らせるけど絶対握らない。相手に傷付けたくないんだろうなぁ。

ちょっと油断したら、自分の太ももを引っ掻いてしまい、軽いミミズ腫れ。その傷を見て何を思ったんだろ、、


後ろから抱きしめて声かけてたら、弟登場。バックハグして元気になるように耳に息吹きかけたり笑。

頭を撫でながら「大丈夫大丈夫!なっ!」ってにっこり優しい弟。

次に妹登場。「髪結んでる。可愛いやん」って前から抱きつく。お姉ちゃん想いの優しい弟妹にっこり愛


妹と私に支えられリビングにおり、

ぶどうゼリー食べ、パンも食べるとのこと。ちょこっと残したけど、昨日よりは食べたニコニコ

下の子達を見送りに行って戻ると、カーペット上に横になってたから、ヤバい💦と思ったけど、薬のむよーと用意したら、起きて服用。

私も支度しながら様子を見ると、制服に着替えてるニコニコ


思わず抱きしめて「無理なら帰っていいんで」って言ったら小さく頷いた娘。


主人が旗振りから帰って学校へ送ってくれ、現在まだ連絡なしニコニコ

本当に頑張ってる!

偉いぞ!

お母さんはあなたを誇りに思うよ!