今日はいつもより1時間早く起こしてみた。
だけど、死んだように寝て動かない娘の姿が辛くて。
1番辛いのは娘。
1番戦ってるのは娘。
だけどそれをしっかり支えれるほど私は強くなくて1番弱い
昨日は公園帰りに「このままどこかにぶつかれば娘はもう辛い思いしなくていい。2人で楽になった方がいいんじゃないか」ったて思ってしまった。
ちゃんと向き合わないといけないし、支えないといけない
だけど、娘がこうなったのはわたしのせい
小さい頃からいつも怒り飛ばしてて、
父から言われた、
「あんたの顔色見よるよ」
戻れるなら娘を産んだ時に戻ってもっと穏やかに接してあげたい
ごめん。
今どう声をかけたらいいか
どう接したらいいか分からない

高校休みだして、
「行けるようになったら行きなよ」って毎回言ったのがプレッシャーになったんだと思う。
本当にごめんね