朝2時間かけて準備。
もし学校に行けそうならと制服。2日ぶりの制服姿でも凄く久しぶりに見た気がする。

受診では軽い睡眠導入剤と漢方を処方してもらいました。
元々薬を飲むのが苦手な娘。
漢方を少しづつ飲むもんだから
水分でお腹いっぱいっぽい笑

少しでも良くなって欲しい。

いつも無言の娘。
どうしたいのか、何を考えているのか分からない。
だけど今日やっと話してくれた
「全部がストレス。どうしたらいいか分からない」
悪循環になっているのは確か。
そこから抜け出す1歩があれば。

頑張って入った今の高校を無事卒業させてあげたい
悩みながらも入ったバレー部
人数が少ないから即レギュラー。
試合も観たいし応援したい

充分頑張ってる娘に頑張ってしか言えない。けどあと1歩を頑張って欲しい。ため息と涙しか出ないけど母も手探りで頑張るから