完全復活した🌞


実につまらない5日間だった😑

ただ部屋の中で生きてるだけの日々😑


喉が痛くて食事もまともに出来なかった❌️

おやつもジュースもアイスも食べなかった🙅


性欲も無かったから大人のビデオを楽しめたわけでもない❌️


ほぼ誰とも会話してなかった❌️


ただ、部屋で動画見て寝るだけの生活😑


病気になると、

こんなにもつまらない人生なのかと思った😑



この期間に色々と考えた😗


自分にとって本当に大切なものは何か?


1番は、


自分の身に構わずに看病してくれた母だと気付いた😗


感染リスクもある中、冷やすための氷を何度も部屋に持ってきてくれたり、

食事も持ってきてくれて

頻繁にLINEをして体調を確認してくれたり

本当に尽くしてくれた😌


だが、他の家族は誰1人として心配の1言すら無い❌️


従ってワイも、

家族への経済的な支援に差を付けようと思う🤔


というか常日頃 思っているが、

ワイは父と妹(社会人)のことは苦手だ😇


この期間にも確信した😇


別に一緒に住みたいとも思ってないし、


むしろその2人が嫌い過ぎて一人暮らしを切望しているまである😇


父に関しては、あんなにお金をくれたのに、

なぜこんなにも苦手なのか🤔


やっぱり、昔振るわれた暴力、暴言や


今だにある 何気ない会話の中でもいきなり突っかかってくる器の小ささや

他者への攻撃的な態度、


これらはどんなにお金をくれても嫌いだし

好きになる努力もしたが、

嫌いなものは嫌いって感じやな🙄


最近でも何故キレたのか意味不明だったのが


ワイが母と話していると、


ワイ「これで資産◯◯万円か〜🤔車で言うと◯◯が買えるくらいやな」


父「買えるわけないだろ、そういう車は買う以外の維持費が凄くかかる」


ワイ「維持費とかじゃなくて、どれくらいの資産に到達したのかを車で例えただけ」


父「買うのだって、車両価格にプラス20万円はかかる」


ワイ「実際には買わないけど、そういう資産額に到達したという例え」


父「何で車に例えるのかが意味が分からない、◯◯万円でどういう生活が出来るってことを言うなら分かるけど、車に例える意味が分からない」



⇒こんな感じ😑


これはほんの一例😑


だからぶっちゃけ普通の会話も面倒くさい😑



妹(社会人)は何もかも隠す秘密主義だし

父に似てキレやすいし

家中に物を増やしまくって迷惑で

全てにおいて浅はかだから


これも一緒に住みたくはない❌



って感じで、ワイは大切な母には

より一層の経済支援をするけど

他の家族には大して何もしない❌



あと、職場の飲み会も全てには参加しない❌

そもそも飲み会が原因でコロナになって

こんなに休むことになったから、

リスクは減らしていく🤔


これ以上の欠勤は契約更新に関わる🤔


そしてキャバクラも、キャバ嬢に誘われても

応じない❌


ワイは自分が行きたいと思った時だけ行く😛

他人の商売事には合わせない❌


そもそもワイ、たぶん

人間を本気で好きになることが出来ない😇


誰か1人を4年以上愛したことが無い😇


キャバ嬢のことも本気で好きになれない❌



まあ、そろそろ寝るか😴