NYダウも日経平均も、やや戻してきた💹








やっぱり、10%下がったら

打診買いするのが正解やな🤔


今回の打診買いも成功やな、多分🤔


LIXIL🪟🚪はマイナス2万円で撤退した💸


4500円の配当金が入るから

実質的にはマイナス1万5500円で撤退🤔


失敗の要因は、PERが割高なのに

無視して買ったことやな🤔


成長している企業でもないのに

PERが割高だと、

少しでも業績が悪化したら

配当金が減らされるリスクがアルノで

やっぱり、PERを重視すべきだった👀


オリエンタルランド🏰の

1回目の撤退でマイナス5万円を出した時も

PERが割高なのを無視して、

ただ、この株が欲しいという理由で

安易に仕掛けて失敗した🙄


やっぱり、十分に下落したPERが低い株

だけを狙えば

ワイは損失を出さないわね🤔


今年は利益もデカいけど、

学ぶことも多いなぁ🤔


さて、あと2番で今月もクリア✨


全身全霊🔥