5連勤ムリ💀

まだあと1日ある🙃


ワイはやっぱり、

混沌と関わるのがマジで無理だ💀


何があったかと言うと、


今日、他の部署に応援に行く前に


同じ班の人から


"応援先の部署にいる女子をナンパして"


ということで、それは冗談なんだけど、


そういう内容の話をかなりされた🙄


いざ応援に行くと、


確かに評判通り可愛い?女子が

今日は同じ班で作業することになった🙄


ワイはもちろん最初からナンパする気は

無いけれど、


結局、ナンパしてきて

と話を振ったお前がナンパするのかい😇


彼は、休憩時間も、少しの空き時間も


女子に付きまとってナンパしていた😇


でも、休憩時間に、その女子から

その男の隣に座りに行ったりしていて


ん〜…なんだか余計なものを

見せられた気分😇



…面倒くさい、だったら最初から

ワイに女子の話を振るなよ!


お前1人で勝手にやってろ!😇


あの2人、ある程度仲良くて話せるのに、


女子と1言も話さないワイに

ナンパしてきて とかいう話を振るなよ💀


結局、女子と関わりが無いワイをバカにして

そういう話をしているだけでしょう?


面倒くさい😇


もう1つ気に障ったのは、

その女子のワイに対する態度😇


1度も目が合いもしない、無視😇


同じ班で仕事をしているのに

シャットアウトしないでもらえますか?😇


こちらとしても、やりづらいんですが😇


もうどうでも良いや、

あいつら2人揃って敵だ😇




まあ、その程度なら

働いていれば日常茶飯事だから

大したことないんだけど、


今日はそれに加えて、


以前書いた、急に1人で帰るようになった人

が今日は同じフロアにいて話したんだけど


この人いっつも、


「ゆうちゃんは株の利益があるからね~」

「月〇〇万円は稼いでるんだもんね〜」


って話を振ってくるのよ🙄


いくら稼いでいるかをスゲー聞いてくるから、

以前 具体的な利益を

大まかに話してしまったんだけど、

それが失敗だったわね🤔


とにかく頻繁にこの話を振ってくる🤔


で、今日もこの話を振ってきたからワイは、


自分が褒められて持ち上げられるのも

良い気分じゃないので


「確かに僕は、お金だけで言えばまあ…

同年代の平均と比べたら

上手くいってることになるかもしれませんが

ずっと独身でいる以上、ずっと孤独な人生で

負け組なんですよ…

僕の人生は負け組です」


って話そうとしたのよ🙄


以下、そのレポ↓


ワイ「確かに僕は、お金だけで言えばまあ…

同年代の平均と比べたら、

上手くいってることに

なるかもしれませんが…でも…」


その人「いや、そんなこと無いと思うよ」


ワイ「…?」


その人「月〇〇万円の利益じゃ、

せいぜい年間〇〇万円でしょう😗

俺がゆうちゃんと同じ歳の頃は

色んな手当てを含めたら1000万円くらいは

稼いでたよ」


ワイ「…?」



⇒何そのマウント😦


もしかして、君は別に大したことない、

俺のほうが凄かった


って話をしたくて今まで

この話を振ってきてたのか?😩


面倒くさい😇😇


面倒くさいし、


なんかワイの人生を全否定されたようで

凄く悲しい💀


やっぱりこういうことになるのも含めて、

人から聞かれても、

お金のことは答えるべきじゃないわね🤔


なんか凄くダルいから、

やっぱりあの人とは距離を置こう😇


ああ…思い出すだけでムカついてきた😇


「そんなことないと思うよ」

じゃないんだよ😇


ワイは29歳時点まで童貞で

お風呂屋さんにも行かずに

株の元手資金を貯めて作って

30歳のこの歳でも彼女も出来ないから

デート代もかからず、


そういう代償を払って

今の資産と株の利益を築いたんだよ💰


そこまでして築いたものを

マウント取って潰そうとするな😇


そもそも、そんなに凄い方が何で今、

生活がギリギリと言いながら派遣やってるんですか?😠


もうどうでも良いや、


今日は本当に人間関係にもっと疲れた💀


ワイのことをいじってくる混沌が怖い💀

ワイを無視する混沌が怖い💀

マウントを取る混沌が怖い💀


…目標の、あと4年8ヶ月は持たないな😇