さて、今週の夜勤を乗り越えればゴールデンウイークの始まり(^o^)

今回もただの呟きです



僕は本当にひどいことをした😓

るかさんとあみたさんを天秤にかけて、るかさんの応援を選んだ…


あみたさんのバスツアーを捨てて、るかさんのライブを優先にした…


バスツアーに行かないことで余った資金は、るかさんへのプレゼント費用にあてました、あみたさんへのプレゼントではなく…



あみたさんには申し訳ないとは思ってるけど、


あみたさんの舞台にも全然行ってないし、イベントも参加しない選択をした


正直これは資金的な問題ではなく、気力的な問題です

会えないことに慣れてしまって、会わなくても良いかなと思ってる(._.)



でも、るかさんには意地でも会いに行くだろうから

完全にメインがあみたさんからるかさんに移ってしまったんだと思うと

やっぱり僕はひどいです・ω・


あみたさん卒業後に、自分の中で、るかさんがここまでの存在になるとは思わなかった


もちろん、そんな状況でも

あみたさんとるかさんどちらが人生最強の推しかと聞かれれば(まず聞かれないですが)


選べないと答えます✨



…はぁ…

それにしても重症過ぎる…


るかさん推しの方から見ても、僕のるかさんへの愛は普通じゃないレベルに見えるみたいなので、多分相当ヤバいんだと思います(笑)


るかさんが愛おし過ぎてたまらない💕

狂おしいほどに愛おしい💞





















るかぁぁぁぁ、愛してる😍😍💘