前からやりたいと思ってたんですけど、スパガの問題を作ったので、解いて頂けたら嬉しいです!😉(暇人)


問1、2010年にSUPER☆GiRLSが結成されたオーディションについて、誤っている説明を次の中から1つ選びなさい。
(難易度7)

1、審査ではグループごとに分けられて課題曲が与えられたが、"絆デイズ"はオーディション時の課題曲の1つである


2、1期生は約7000人の応募の中から選ばれた


3、合格発表で1番最初に名前を呼ばれたのは前島亜美で、最後に名前を呼ばれたのは志村理佳である


4、このオーディションの最終発表が2010年6月12日に行われ、その日がスパガの結成日とされている


5、前島亜美はこのオーディションの辞退を申し出ていたことが後に明かされた



問2、SUPER☆GiRLS史上、最初の卒業メンバーを以下の中から選びなさい。
(難易度2)

1、稼農楓 2、八坂沙織 3、秋田絵理

4、後藤彩 5、秋田恵里



問3、次の中から、アルバム"超絶少女"の収録曲でないものを全て選びなさい
(難易度3)

1、がんばって青春 2、夢の引力

3、キラ・ピュア・POWER!

4、笑顔がぽろり 5、初恋グラフィティ





まずは初期編ということで、以上です😉


ブログのタイトルは釣りなので、全問正解じゃなくても気にしないでください(笑)

答えはツイートします!☺