るかさんの卒業を機に、AKBやSKEのヲタを辞めて完全にスパガ専属のヲタとなったわけですが、


その唯一のスパガでも、絶対的な推しは不在となりました😥



今までは、ライブでは目であみたさんを追い、音では溝手るかさんを聴いて楽しんで

握手会では、あみたさんに全てを捧げて楽しんでいました😍


あみたさん卒業後は、一時期ショック過ぎてスパガのモチベーションが下がったけど、るかさんがいたから

るかさんにライブや握手でも全てを捧げて楽しめました😍


しかしるかさんも卒業した今となっては

ライブでは目で追うメンバーがいなければ、耳で誰かに集中して聴くこともなく、握手会で特定のメンバーに行くこともない😖


推しがいた時は推しを純粋に応援するだけで幸せで、推しで頭がいっぱいだったので、余計なことは考えなかったけど


推し不在となった今、楽しみが減ったので


新しい楽しい要素を増やそうとして邪念が生まれました\(^o^)/



今年のヲタ活の目標は、スパガメンバー全員からの認知を目指す😉


これは僕的には邪道です、応援が最優先の目的であるべきだと思いますが、覚えてもらうことが目的になるので、良くないですねぇ…


この前までは全く考えてもいなかったんですが、

FF内の皆さんのツイートを見ていて、早くも4期から認知されている方がたくさんいるのを知り


邪念が生まれた😅


これは難しい道になると思う(・_・;)


なぜならスパガで、あみたさんが僕を覚えてくれた唯一の人で、るかさんにもまあまあ通いましたが、覚えてはもらえませんでした(・_・;)


るかさんに限らず、美麗さんとかにもシングル出すごとに3〜4ループするのを1年半以上続けたんですが、覚えるには至らず(´・ω・`)


凄いエピソードを言うと、AKBのとあるメンバーには3年もの月日を費やして、毎シングル必ず握手に通って、1日5ループはしたのに覚えてもらえませんでした!(過去65枚費やした)

もうAKBヲタ辞めたし、カービィのアカウントにはスパガヲタの方しかいないので、言いますが、込山榛香さんです😂


固定ツイートにもあるように、ボクは影だ😏


覚えられなかったメンバーが悪いのではなく、覚えることが出来たあみたさんが異常なんです(笑)


ってことで、厳しい目標を立てましたが、

カービィ様の力は借りない!


僕は色んなメンバーにリプしてるし、スパガヲタ界唯一のカービィキャラなので(著作権ギリギリですが😅)

僕がカービィの人だと握手会で言ったりカービィのバッジでも付ければ、多分簡単に認知はもらえる


でもそれじゃ面白味がないので、自力で覚えてもらう作戦でいきます!

以上、ヲタの戯れ言でしたが、次回はもっとまともな記事を更新します!


ということで、がんばるぞー😉