ぃまヵら、


♡あみりん♡モデル事務所の


ルールーをヵきたぃと思いますドキドキ


ーーーメンバーの方のルールーーー


①伝言板はこまめに見る事目

   ・大事な事がヵぃてぁるヵもなので!


②模様替えはリーダーの許可が得てから

  ゃること!


③リーダーがぃなぃ時に勝手に活動を

  しなぃ事。


④活動はちゃんとゃる事

 (ちゃんととぃっても楽しくゃりましょぅ)


⑤できればリーダーとp友になりましょぅ!

   ・オンラインとヵを見るため

   ・仲良くなるためw


⑥活動をゃる10分まぇにはコミュニティー

  エリアに集合すること!

  ・強制ではなぃょ


⑦活動の予定は私のブログに毎週日曜日

  にヵくのでこまめに見る事目


⑧退部はなるべくしなぃでね

  ・するときはリーダーにpフォンで教えてね


⑨メンバー同士喧嘩しずに

  仲良くしましょぅニコニコ


⑩コミュニティーエリアでのコミュ誘いは禁止です!

  ・リーダーの許可が得たらおkです

  ・なんヵの宣伝もなしです

 

⑪恋愛はおkですw


⑫このブログをこまめにみること!

  ・急に活動が中止になるヵもだヵらです


ーーーお客さんのルールーーー


①活動に来たときは文句、悪口など

  ぃわなぃでね!

  ・ふつぅに見守っててくださいl!


②♡あみりん♡モデル事務所の

   のファンクラブもぁるので

   ぜひはぃってね♥


③このブログではぃろぃろな事を

 書くからたくさん見てね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


以上です


できるかぎりルールは守ってね!


ょろしくね


うさぎ*かわいい*ゆるキャラ* よろしくね* デコメの画像 プリ画像


ょろしくお願いします!


ではでは