昔大好きだったのに、今全然好きじゃない芸能人 ブログネタ:昔大好きだったのに、今全然好きじゃない芸能人 参加中



上の画像(プリ画像)


みなさんやっほーぃの画像(プリ画像)


みなさんは今、好きな芸能人ぃますヵはてなマーク


私は、、、


AKB48おおしまっちょとBIGBANGBIGBANGときゃりーぱみゅぱみゅきゃりーぱみゅぱみゅですビックリマーク


AKB48の中では大島優子おおしまっちょ


BIGBANGの中ではジヨンBIGBANGです音譜


もちろんきゃりーぱみゅぱみゅの中では


きゃりーぱみゅぱみゅですw


tk、1人しヵぃなぃしw


その写真がこちらダウン



AKB48 大島優子の画像(プリ画像)


優子ヵわぃぃーーードキドキ


結婚してくださ~ぃラブラブ


((ぃゃだねハートブレイク


ガーンw


ぅそぅそ


結婚できるわけなぃわにひひ


ほもヵw←あってるのヵはてなマーク


BIGBANGの写真はこちらダウン


BIGBANG G-DORAGON クォンジヨンの画像(プリ画像)


ジヨンですw

ヵっこぃぃでしょはてなマーク


まぁヵっこぃぃとヵは好みだけどねビックリマーク


お次はきゃりーぱみゅぱみゅ音譜


つけまつける きゃりーぱみゅぱみゅの画像(プリ画像)


ちょぅヵわぃぃーーー


しヵもちょぅ人気だょねーービックリマーク


ヵわぃすぎるょ~~


みなさんもぜひ見てみてねw


今日はぃま好きな芸能人じゃなくて。。。


昔、好きだった芸能人ですw


そんでブログネタゃっちゃぃま~す音譜


今日のブログネタは・・・


「*昔大好きだったのに、今全然好きじゃない芸能人」*


ですラブラブ


みなさんはいますヵ?


私はぃますにひひ


誰ヵとぃぅと。。。


ぇと嵐ですw


ぃまは全然好きじゃなぃし


興味もぁりませんw


もぅ嵐はみんなおじさんってぃってますww


みんなそれはひどぃょね!?


まぁおじさんゃけどw


すませんw


嵐さん&嵐さんのファンの皆様w


ぃまはもぅあきました~~得意げ


今はAKB48とBIGBANGとキャリーぱみゅぱみゅですビックリマーク


みんなヵわぃぃしヵっこぃぃょドキドキ


今日のブログネタはここまでw


ではじゃぁね!


きゃりーぱみゅぱみゅ デコメの画像(プリ画像)


ゃっぱりヵわぃぃーードキドキ


下の画像(プリ画像)