皆さまお久しぶりです。
 
 ブログの更新もままならずですが、昨年左首頸椎狭窄を患い、そちらは現在症状はないのですが
 左をかばっていましたら今度は右が痛くなりは前に少しブログでお知らせしたか?ツイートしたか?
 それが最近ちょっと悪化気味です。
 
 もう4代目となり価格は下がり、機能は上がりのデジカメも手のしびれから手ぶれをおこして
 どうも撮影に自信がありません。
 
 そんなでサボっておりましたらパソコンがいよいよ危なくなってきました。
 昨日初めてディスプレイが突然ダウンし、慌ててバックアップをとりましたが買い替え時かなと
 今撮った酒瓶画像はデジカメに入れたままたまりにたまっております。
 
 GW中にでもPCを買い替え引っ越し作業にいそしみたいと思っております。
 
 今期は花粉も大量飛散したため花粉症のわたしは余り新しい銘柄に手を出さず
 
 
 風の森ばかり飲んでおります。
 
 今期は今まで飲んだ中では定番の秋津穂65は今期も絶好調ですし、雄町の80も昨年の硬さもなく
 まだまだ伸びる気がしますが好きです。
 23BYは純米70がお気に入りだった露葉風、今期は純吟60がまだ若さもあり開栓後は気になる
 エステル香もすぐに消え、キメ細やかで繊細な甘旨みがエレガント。
 しかし繊細故味の変化も早く早々に飲み切りがおススメかと。
 4合瓶を今度試してみようかと思っております。
 もちろん開栓日飲み切り(笑)
 
 画像のない記事も寂しいですし、今期の酒瓶の画像はまだPCにほとんどないので
 
 昨年の夏の浴衣姿でも^^;
 
 ということは限定ですが。
 
 あっ!でもアバター奪還のため表示名を変えたらファンさまいなくなってしまったんだった。
 
 では公開ですっごくちっちゃく(笑)
 
 また新しいPCでお目にかかれる日を♪
 
イメージ 1