☆+。明美里のぶろぐ!!。+☆ 

           毎日が勉強☆毎日が宝物★
          お芝居と子供が大好きな22歳のブログです。笑


テーマ:
超超お久しぶりブログ‼︎‼︎
すみません(TT)
そして、本日情報解禁☆
昨年大好評で幕を閉じた『法師ノ旅』を
パワーアップして再演いたします‼︎
まだまだ先の話ですが。。きっとあっという間‼︎
皆様、今から予定空けておいてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)




2018年2月10日(土)~18日(日)


東京・両国シアターX(カイ) 提携公演


直也の会 番外公演

「法師ノ旅」

作・演出/石橋直也



「仏は、どこだ…。」

果てしない人の煩悩。

この世界に救いはあるのか。

答えを求めて法師は旅をする。


2016年8月にシアターX(カイ)で上演した「法師ノ旅 空ノ彼方」の「法師 編」が、単独で「法師ノ旅」として2018年再演決定!仏教の“禅”を中国に伝えた達磨大師の伝説をモチーフにしたオリジナルストーリー。今回の再演版では、新たに脚本に手を加え、新演出で上演!!総勢46名でお届けします!!


キャスト/

二反田雅澄 

原康義

平野勲人

五條詠寿郎

川渕かおり

神太郎

香川耕二

里村孝雄

いわいのふ健

澤魁士

篠原和美

服部杏奈

出口雅敏

宮田幸輝

高野璃奈

馬場玲乃

野口径

秋田かおる

佐々木昌美

加藤万葉

明美里

齋藤慎平

伊藤大貴

近藤修大

宮田智佳

寺井らん

福原朱音

奥野彩夏

大里冬子

美涼

櫻井裕代

内藤有香

村田沙織

小薗詩歩

丸山祐加

宮坂有貴

桂佑輔

関淳平

山口祥平

元木亮介

美濃部龍

小島健吾

井上勇一

山室拓

甲斐直人

石橋直也



舞台監督/澤麗奈

舞台美術/阿部一郎

照明/村山寛和

音響/青蔭佳代

音楽/SADA 

擬闘/栗原直樹

振付/酒井亜矢  

衣装/金崎文子

宣伝美術/東學

宣伝撮影/福山楡青

制作/翠-sui-



公演スケジュール/

10日(土)18:30

11日(日)13:00/18:30

12日(月)13:00/18:30

13日(火)12:30 *アフタートークショーA

14日(水)13:00/18:30

15日(木)12:30 *アフタートークショーB

16日(金)13:00/18:30

17日(土)13:00/18:30

18日(日)13:00

公演回数/14回予定


*トークショーA

川渕かおり

篠原和美

服部杏奈

高野璃奈

馬場玲乃

秋田かおる

明美里

寺井らん

加藤万葉


*トークショーB

二反田雅澄 

原康義

平野勲人

五條詠寿郎

神太郎

いわいのふ健

石橋直也


(急遽変更する場合があります)



チケット/

全席指定席

5500円(前売)

6000円(当日)

学割4500円(毎公演、限定10席)

*ご観劇当日学生証のご提示が必要です。


《未就学児童のご入場はお断りいたします》



チケット一般販売/

12月1日(金)10:00am〜


よろしくおねがいしまっす♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりブログ。
昨日、無事に
「夜光」終演いたしました。

応援してくださった全ての皆様に感謝です。
本当にありがとうございました。

{1FA6F9C9-D8FA-4D1C-B081-7B8DF79B24D8}

今回、新川薫というヒロインの親友役で、とても重要な役どころを演じさせていただきました。
ヒロインはダブルキャストだったので、私も2役を演じるようなつもりで役作りをしました。

お芝居って、ほんとに辛くて苦しくて楽しい。

座組の皆様が年齢関係なく素晴らしい方々で、本当に素敵な輪の中でお芝居させていただきました。

もっともっと、向上心を持って
どんな役も全力で取り組める役者になれるよう、これからも精進してまいります。

{C28394A0-91ED-4220-B393-ACBE2EEADC2A}
{5C00590A-4F71-4237-A8DB-A08AADC2CB9A}


久々にセーラー服でした。笑
ヒロインちゃんたちと♡
左から、高野璃奈ちゃん
渡辺悠子ちゃん
伊藤葉月ちゃん
馬場玲乃ちゃん

今後とも、よろしくお願いいたします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです☆

6月に舞台出演が決定しました‼︎

情報解禁していましたので、お知らせです♪

「愚かもの梶鉄」でお世話になりました、グループKさんの舞台に再び立たせていただきます(*^o^*)

精一杯努めます。応援よろしくお願い致しますm(_ _)m‼︎




グループK 第10回公演

直也の会 合同企画


「夜光」


作・演出/石橋直也


(あらすじ)

昭和中期。組のため殺人を犯し刑務所に入った衣笠修二は、十六年の懲役を終え釈放された。だが、帰ってきた衣笠を待っていたのは妻・節子の死と、十六年前に二人の間に生まれた赤ん坊が行方不明と云う現実だった。衣笠は我が子を探して、新宿の赤線(あかせん)にやってきた。そこで衣笠はある少女と出会う。

「私を買ってください…」

この少女との出会いが、衣笠を運命を翻弄する…。


石橋直也×香川耕二

「愚かもの梶鉄」から二年。やくざ世界で生きる男の無情さを描いた前作に続き、再び、昭和の日本を舞台に父と子の狂おしくも切ない物語を、作・石橋直也×主演・香川耕二のコンビでお届けします!


出演/

香川耕二

大塚明夫

二反田雅澄

西村真

筑波竜一

神太郎

里村孝雄

出口雅敏

塚本一郎

澤魁士

重岡佑一郎

小橋正佳

慈五郎

近藤修大

河内耕史

伊藤大貴

川畑顕

後藤圭吾

四條真悟

吉田大樹

遊佐明史

古川がん

松熊信義


〈ダブルキャスト〉

高野璃奈

渡辺悠子

〈ダブルキャスト〉

馬場玲乃

伊藤葉月


風間舞子

池田玲子

野口径

秋田かおる

明美里

桑島真里乃

星乃はぐ

福原朱音

寺井らん

篠原和美

槇野レオナ

桐乃睦

池田美涼

佐々木昌美

奥野彩夏

櫻井裕代

加藤万葉

寺坂由希子

内藤有香

丸山祐加





[日程]

2017年6月14日(水)~18日(日)


[公演スケジュール]

6月14日(水)19時

  15日(木)14時 19時

  16日(金)14時 19時

  17日(土)14時 19時

  18日(日)14時

開場/開演30分前

受付開始/開演1時間前


[チケット]

5000円(指定席)


4500円(自由席)

※各回限定40席・客席後方


《未就学児童のご入場はお断りいたします》



チケット発売日/2017年4月14日(金)10:00am開始


〔チケット予約〕

①メール予約


amiri_cinemact@yahoo.co.jp


上記アドレスに

☆お名前(ふりがな)

☆希望日時

☆券種(指定席or自由席)

☆枚数

☆住所・電話番号


をご記入の上、送信してください。



②カルテット予約


【明美里専用予約フォーム】

https://www.quartet-online.net/ticket/groupk10?m=0aibjgc


上記のフォームから必要事項をご記入の上ご予約下さい。

4月14日10時からの受付となります。




[劇場]

東京・両国 シアターX(カイ)

東京都墨田区両国2-10-14 両国シティコア1F

TEL:03-5624-1181




[スタッフ]

プロデューサー/香川耕二


舞台監督/島洋三郎 

舞台美術/阿部一郎

照明/村山寛和 

音響/松本昭 

音楽/SADA   

擬闘/栗原直樹 

衣装/金崎文子

ガンコーディネーター/Cоbra

制作/翠-sui-



[協力]

アットプロダクション(株)

(株)アンジュ

(株)イイジマルーム

(株)エビス大黒舎 

(株)オフィスエルアール

(株)オフィス・トゥー・ワン 

(株)ケイ☆サイド

(株)CINEMACT

(株)ゼロステーション

(株)マウスプロモーション   

(有)アーティストボックス

(有)現代制作舎 

(有)トゥフロント

(有)宝井プロジェクト

(有)マーキュリー

劇団温泉ドラゴン 

劇団だるま座 

劇団夢神楽

THE☆JACABAL'S

10・Quatre

破天航路

ブロッサムエンターティンメント

フォト1スタジオ 綿貫信孝 

WGK



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて皆様、ついに一年の終わりの日がやってまいりました‼︎
新しい年は目の前です‼︎☆☆

今年も色々ありました♪
2016年の総まとめしてみます(^ ^)
1月
{390907BF-2AF7-4CB6-B346-A07370E0359A}

{EDC19FF3-C4C1-42DD-90C6-3A34F526377B}

1.2.3月は
地方のお仕事が多く、いろんなところに行きました。
高知、北海道、静岡。。。
プライベートでも
兵庫、大阪、京都など
旅好きな私にとって充実した日々でした♪
{05CBD5BB-EBDE-40AE-A2CF-7F0A23ACD7FA}

妹と大阪満喫♪

4.5.6月は
激動の日々でした。
嬉しいことと悲しいことが一気に起こり、心の整理がつかないままふわふわしていたような。
そして、癒しを求めて京都へ。笑
{C2BBD0F0-E07E-40A7-A871-D85AD6F5D461}

行き過ぎだね。笑
相当京都好きなんだな。笑
人との出会いが多い月でもありました‼︎
ご縁を大切に、と思えた日々でした(^ ^)

7.8.9月

こちらも激動でしたねぇ。。
「法師ノ旅 空ノ彼方」
大変じゃないことがない(笑)石橋直也演出。
踊りまくりました。笑
{0D6B0C5A-B6CA-44C6-AF4A-1B632C9DD2BB}

{5BFA256D-DCD7-4FB4-94ED-886F46357BFA}

アダという役でした。
この子が大好きでした。
またいつか出会えたらいいな。


10.11.12月

まず10月はまたしても旅行月間。笑
今年は相当放浪しました(^.^)
プライベートでは那須
{E67A801C-0427-43C9-A4E0-5BCB1ABCFEA3}


舞台の研修旅行と称して兵庫県の赤穂
{ADA21ED7-DA70-4D55-9C2E-B665D85CC33F}

{6A03F96D-AD58-4958-ABEF-B30864A4F07E}

どちらもすてきだったなぁー♡♡

11月にはワークショップ公演
初めてのギリシャ悲劇で、男役。
難解だったけど、自分なりに、楽しめたと思います‼︎
{3062B240-3F5D-4087-B20A-CE05C42007F6}

楽しかったなぁ(^ ^)

そして12月の今、一太刀!

こちらも、出演、演出助手、その他色々と大変な舞台でした‼︎だって石橋演出だもん。笑
でも、大所帯の座組で
年末に相応しく大賑わいで終えることができました☆
私もたくさんのことを学び、ちょっと大人になったような?気がしてます。(^o^)
{57C8B139-5C2E-4963-A696-2D660DEB411C}


今年もたくさんの人の力をお借りして
素敵な一年になりました‼︎☆

来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えください(^ ^)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなりましたが。
無事に「今、一太刀〜赤穂浪人傳〜」
全公演終演致しました‼︎
師走のお忙しい中ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様
本当にありがとうございます‼︎m(_ _)m


私は今回、出演に加え、演出助手を仰せつかりました。
正直、とても不安でした。
私に務まるのか、迷惑かけるだけなんじゃないか、どのように動いたらいいんだろうか
色々なことに戸惑ってしまい、毎日稽古が終わると日常生活に支障が出るくらい疲れ切っていました。
けれど、テンカトルの方々をはじめ、出演メンバー、お客様、たくさんの方に助けていただきました。
本当に本当に感謝しています。
不器用ながら、また一つ階段を登れたような気がします。
この座組でお芝居ができたこと
石橋さんが演出できたこと
無事に公演を終えられたこと

全て、感謝の気持ちでいっぱいです。
また皆さんと、同じ板の上に立てるように
そして
そんな姿をお見せできるように
これからも精進してまいります。

{C91BF53A-4598-4216-A30F-849999AFE034}

{1223F7C7-7C12-4FA8-A7E2-A4D63DF136C6}

大好きな仲間たち。


{E10C8F29-3F9D-4013-A954-B6B7CD115FC8}


舞台上では、蕎麦屋のお喜代(本番中に出口さんに命名された笑)でした♪
最後に赤穂浪士達が食べたお蕎麦を、一生懸命作りました‼︎( ̄∀ ̄)


舞台が終わった途端、年末モードで驚いています(゚ω゚)
今日はちゃんと掃除しなくては。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。