おはようございます。

編み物教室knit_reiです。


金曜、土曜連続の学びニコニコ


土曜日はビーズクロッシェでしたキラキラ

今回の作品はピアスラブラブ


私はピアスが大好きなので。。

先生の作品にピアスが登場すると作りたくなりますウインク


しばらく、日程が合わずレッスンに参加出来なかったのですが、いつも先生のInstagramを見て新作をチェックしてました爆笑


と、いうことで新作のピアスキットを購入し、それにチャレンジグッ


「アイリスデュオとリゾのピアス」



最初、シルバーのみを作るつもりでした。

自分のアクセサリーがシルバー系が多いので爆笑


でも、ゴールドもかわいいラブラブラブラブラブラブ


と、いうことで両方キットを購入!

2つ作りましたグッ


レッスンではすでにビーズ通ししてあった他のピアスの片方を完成させ、こちらのピアスも片方だけレッスンしていただきましたニコニコ


そして、家に帰ってから2つ完成びっくりマーク




シルバーも。。



ゴールドもどちらもかわいいラブラブラブラブラブラブラブラブ


派手すぎず、差し色の花びらの色も控えめだけどかわいいハート


これはヘビロテ間違いなしの作品ですびっくりマーク


お気に入りのイヤーカフに合わせて。。

出番はすぐに来そうな予感ですウインク




knit_reiのホームページですニコニコ

こちらもよろしくハート

編み物教室knit_rei



 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとしていただけると嬉しいですハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 


にほんブログ村
編み物ランキング


編み物ランキング