キッコーマンの醤油は、

危険ですって?!

理由は恐ろしくて書けない?!

何?何?気になります!!

 

スーパーで選択肢が無かった時は、

キッコーマンを選んでいた事もあります。

その中でも、質が良さそうなものを

選んでいましたが・・・

それでも、ダメだったのか?ゲロー

 

今は、健康食品のお店で、

醤油を買っています。

順番に色々なのを選んでいますが、

今回買ったのはこれです!

 

 

 

スーパーで売っている大手の

メーカーの醤油よりも、

割高ですが・・・

調味料を変えると、

料理の腕が上がらなくても、

料理が美味しくなる!

(ズルい!)

玄米のご飯に、ほんのちょっと

醤油をたらして食べても、

美味しいんですよ!これが!

玄米ご飯+海苔+ほんのちょっと醤油

でも美味しい!!(地味ですね~)

あっ、ちゃんとおかずは、

ありますよ!

 

こちらのブログの記事では、

チョコレート(大手の安い)

危険だとのこと・・・。

裏をひっくり返すして

表示を見ると、

チョコだけではなく、

色々と???なものが

入っていますからね。

チョコレートは贅沢品で、

たまに本物をちょこっと

で良いと思いますよ!

量より質ですよね!