前回の記事の続きです。

前回の記事下矢印

「陰謀論」ではなく【陰謀】でした。 | あなたの身体は食べ物で創られている (ameblo.jp)

今迄、「陰謀論」と
言われて来たことが、

少しずつ、
実際に報道され、
海外のメディアで

取り上げられ、
Twitterで拡散され

たりしていますね。

 


それらの、

信じがたい内容が、

本当の事だったと、

知る事になるわけですが、

このようなブログを書いている私でも、

現実にそんな馬鹿な事が起こっている

行なわれているなんて・・・・

本当は、信じたくなかったです。

しかし、「陰謀論だ!」「嘘だ!」と

断定する確実な材料も無いのです。

 

皆さんも是非、別の方法、
別のサイト、別の検索のやり方で、

しつこく、しつこく
調べてください。

 

 

前回の記事の続きです。

 

魔女と魔術師

 

王と女王の他に

 

新しい世界の訪れ

 

★ディープステート

何故、我々人間は、戦争をするのか?

疑問を持った事はないか?

そして何故、借金から

抜け出せないのか?

何故、貧困や犯罪地区が

存在するのか?もし、

■その全てに理由があるとしたら?

■それが意図的なものだとしたら、

実は、世界を

腐らせている奴らがいて、

意図的に、

食べ物に毒を入れ、

自作自演の戦争で、

人類を滅亡させようと

しているとしたら、

それは酷い妄想だ!と、

馬鹿にするだろうか?

ならば、お話しよう。

(中略)

犯罪者は、他人の権利なんて、

そっちのけで自分の利益を優先する。

ここでこの事実を

拡大して考えてみよう。

犯罪者が、

ビジネスや政治に成功する事も、

私達のリーダーになることもある。

犯罪者が、大統領になってしまったら、

何を成し遂げられるか?

考えてみよう!

奴らは巨大な権力を、

手にしたのを良い事に、

もっと大がかりな犯罪を冒すだろう。

そして、奴らの仲間だけが、可能な限り、

大金持ちになるよう取り計らう。

犯罪者の大統領は、他国の同類と共謀し、

より国際的な犯罪行為に手を染める。

何でもアリだ。麻薬の製造から売買。

人身売買。どんな金儲けでも出来る。

二十世紀は、戦争、経済の大混乱。

飢餓、国の統廃合などで、荒れ狂った。

私達は、それらを、
「所詮、人間なんて、弱い生き物、
だから争いは無くならない。」

とか、
「人間の本質だから仕方がない。」

「この世なんて、そんなものさ。」

と、受け入れて来た。

この間違いこそが、

悲劇のはじまりだ。

あなたは、犯罪者ではない。

私も、犯罪者ではない。

ならば、何故?この痛みや惨状が、

人間の本質だと考えるのか?

人間の本質などではなく、

故意に仕掛けられた

何かの結果だったとしたら?

(続きは動画全てをご視聴ください!)