細川ひろし先生が、自立と共生の

マイクリレーのスピーチで、

「接種後の体調不良を

元に戻す方策は持ってますよ!」

とおっしゃられていましたが、

これ、全国規模で、

何とか助けてもらえないでしょうか?

 

良さそうだと言われているもの

●松葉茶

●たんぽぽ茶

●チャーガ茶

●イベルメクチン

●レメディ(フォスフォラス)

●ビール、日本酒(生酛づくり)、ワイン

(酸化グラフェンデトックス)

 

試してみても良さそうなもの

◎有機ゲルマニウム

◎ゼオライト(飲料用の)

(重金属・有害物質解毒)

◎フルボ酸

 

素人が調べたところ、

これくらいの情報しかないですが、

他にも秘策があれば・・・と思います。

(あと、断食、節食、
少食も良いみたいですね!)

さて、まずは、細川先生の対談の動画から、

紹介します。

 

2021年11月の対談です。

12:00~

枠珍というのは、効かない事が、

証明されている。

これ、世界の常識です。

VIPは、知っています。

インテリジェンスの高い方々は、

打ちません!

因みに、ビル・ゲイツっていますね。

あの夫妻。子供もいますけど。

大きい子供もいますけど。

ビル・ゲイツさんは公の場で言っています。

「私は、私の家族には

(私を含めて)打ちません。」

「皆さんが、予防してください。

私の事は放っておいてください。」

なんて言うんですよ。

公の場で言っています。

録画と録音撮られてますからね。

 

【ビルゲイツ ワクチンをしない】

で検索してみてください。

 

 

(質問者:〇〇が入っている事が分かっているから?)

そうです。添加物と保存料。

これが怖いんだよっていうこと。

 

今度は、

マイクロチップ・ナノチップ

を入れられて、

完全に監視社会に入って行くと。

 

まさに、家畜の・・・

虫とかこういうところにやりますね。

札とかをパチンとか言って

(鼻を指さして輪にした形にして)

カチャン!とかいって・・・

あれと同じですね。

これ(枠珍)打たれるって事は・・・・

ぜーーったいに拒否してください。

日本国憲法には、

基本的人権と云うのがあります。

それから生存の権

というのもあります。

生存する権利がありますから。

やはり、そのようなものを打たれて、

監視されて、

 

コイツ、邪魔だな~ってなったら、

ピピッって、5G、6G、7Gぐらいで、

ピッ、「あっ!」って。

■んじゃったり。

「細川ひろし、うるせーアイツ■ね!」

ってピッ、「あっ!」って、

こういう風になるんですよ!(笑)

(質問者:遠隔でね、やられたらね~!)

やられちゃうでしょうね。

だから、私は、

打ちたくないんです。

 

 


1:15~

喫緊にやらなきゃいけないのは、

皆さんご存知、不安に思っていらっしゃる

「あれ?おかしいな。もう2回打ったのに。

体調悪いし、またPCR陽性になっているし、

何だこれ?」って、

「あれ?」ってなっている

と思うんですね。

そのあれ?ってなっている、

体調を壊している人たちを、

救う事をまず先に、

やらなければいけません!

もう打っちゃってますから。

打っちゃってる人を、

怒鳴り散らして、

「何だ!打つなって言ったのに!

自分の事だろ!」

そんな事、言えないんです。

市長というのは、全部、

共産党から自民党支持者まで、

それこそ私が今批判した、

勢力の人達も、

ぜーんぶ抱きかかえて、

助けなければいけない。

それを一直線で予算組致しまして、

体調を元に戻す方策は、

医者ですから、

持ってますよ!

ワクチンの被害者をどうするか?

3回目の止める!

もう閣議決定はしていますから、

【ワクチン用意出来ました!】

【公明党動く!】

なんで動くか?って言ったら、

金で動くんだから(笑)

私、あのポスター見てね、

佐賀市長選でびっくりしましたね。

そして、こっちの

ふるーいポスターには、
【ワクチン用意出来ました!】って

書いてあるのよ。

ちゃんと写真印刷でしてあるのよ、

もう、笑いましたよ。

欧米では、

もう止めるって段になってるのに、

日本は、始めたわけですよ。

二周半遅れなんです!

ぜーんぶ在庫処分場なんです。

最終処分場なんです。

抗がん剤もそうです。

「癌は怖くない。細川ひろし。」

で、有名ですけど。

これは、医師としての面です。

私、多面体ですから。

(中略)

もう、このロックフェラー医学はダメです!

完全にもう廃れました。

もう見向きもされません。

化学物質で、もう太りまくり。

それでもって低酸素、低代謝ですから。

(中略)

5:11~

なぁーんでも言うこと効くんだから、

もう、貧乏一直線、増税一直線ですよ。

好きなようにやられますよ。

手のひらで転がされて。分かります?

国会議員がパーですからね。

自分の言う事何も無いんです。

意見が言えないんです。

今言ったように、ヒモ付きですから、

既成政党の公認を貰う為に、

ぜんぶ紐付いているんですよ。

前にも左にも右にも左にも、

全部紐付きで、がんじがらめで。

(中略)

この嘘コロナ騒ぎの後始末を

私にさせて頂きたいと思います。

どうか宜しくお願い致します。

投票結果が出るまで、ドキドキして

しまいましたが、今回も残念な結果に

終わりました。

とにかく、新しい市長さんが、

久留米市民にとって、良い政策を

してくれるなら、いい事ですが、

まさか、

「子供へのワクチン接種推進」

なんてしないですよね?

あれ、ワクチンじゃないですから・・・

得体の知れない液体ですから・・。