日本人の約8割が、
人類初のmRNA遺伝子注射

人体実験参加中です。

皆さん、治験中ということを

ご存知で、
同意書にチェックをして、

接種されていますよね?

高齢者、中高年・青年の

データは集まってきたので、

今度は、子供のデータを
集めたいそうです。

 

自分の子供をモルモット代わりにして、

打たせたい親がいますか?

第五世代のデータが無い。

 

これは、YouTubeで、

Gactさんや、

沖縄のカリスマ歯科医師の

まーてる先生が、接種が始まった

当初から警告してきたことです。

子供の子供のその子供が

どうなったか?データが無い。

または、公表されてないそうです。

 

それでは、その配信(消されてしまい

その後、復活)をご覧ください。

 

通常、ワクチンっていうのは、

第五世代と言って、

動物とかを使って、五世代の

打った後の動物が五世代どうなるか?

というのを結果とかをね、

全部出るんですよ。

それが全部出て、そこも含めて、

公表されるんです。

実験結果が。

五世代先もこうでしたっていう

実験結果が全部出るんですよ。

 

今回のワクチン、実験結果が

何も出てないですね。

出てるんだとしたら、
それちょっと
僕、見たいですね。
 

僕は、五世代先の結果も
出てないものを
打ちたくない
っていうだけです。

まだ、安全性が分からないんで。
 

で、今、日本でワクチン作っている
じゃないですか?

色んな会社が・・・。

ワクチンをどうしても打ちたい人は、

日本製が出来てから打てば
いいんじゃないですか?

分かんないですね。
 

僕ね、何が言いたいか
っていうとね、

打ちたい人や、打つ必要がある人は、

打てばいいと思います。

自分はまだ、打つ必要がないと
思っている方、

打ちたくないと思う人は、

打たなくていいんじゃないですか?

だって、自由意志なんですから。

これ、強制じゃないんですよ。

ただ、強制じゃないのに、

職場でね、打つか辞めるか?

ということがある事自体は、

おかしいと思います。

それ、僕、訴えていいと思います。

はい。変です。

因みにですね。

今日も、ニュースで、

出てましたけども、

「ワクチンを打った人達の
集団感染が起きた」

っていうニュースが出てました。


つまり、ワクチンを打った
からと言って、
感染しない
という保障が
どこにも
無いんですよね。実際。

この話、知ってますか?

そうなんですよ。

ワクチン打ったのに、集団感染、

またしてるんですよ?

打った人達がですよ!?

これ、打つ意味あるのかな?

 

 

 なんかね、テレビだったりとか、

メディアもそうですけど、

数字のマジック
使ったりとかしてね、

やっているそのものにも、
疑問を感じますし、

今のコロナの扱い方って、
エボラウイルスと
同じですからね。

 

致死率が35%を超えている

エボラウイルスと

扱いが一緒なんですよ。

おかしくないですか?

 

そんなことやっている国、

日本だけですよ!

エボラウイルスと、

コロナウイルスの扱いが

一緒って、おかしくないですか?

僕はね、もっとみんな調べるべきだと

思います。

 

 

色んな意見の中で、大切な事は、

もっと調べろ!ってことです。

みんなもっと調べましょう!

自分の意見を持ちましょう!

自分の意見を持たずに、

テレビで言われた事、

人から言われたことを、

鵜呑みにするのを止めましょう!

 

調べましょう!

とにかくもっと調べましょう!

みんなそれぞれ立場がありますよ。

その立場の中から出て来る

発言があると思うので、

是非、調べてみてください!

 

 

 


(患者さんの質問に答えているまーてる先生)

125

僕が言いたいのは、本来ですよ、

今おっしゃった疑問というのが、

世の中に普及する前に、

ちゃんと実験データを
揃えておかないと
いけないわけ。
 

治験データをちゃんと取って、

高齢者に打ったら、

こうなるああなる。

成人の男性、女性に打ったらどうなる。

そういったデータっていうのが、

本来、世の中に普及する前に、

ちゃんとデータを出して
おかないといけないわけ。

それが、今になって、

高齢者にワクチンを打ったら、
こうだった、ああだったって、

それは、じゃあ、
実験だったんでしょ?

って話ね。

おかしいんですよ話が。

は?今になって、そんな事言うの?

何故かって言ったら、

即席ワクチンですから。

即席ワクチンがこれだけ作って・・・

六千万本でしたっけ?

また何千万本購入しましたって、

国はね。

今から治験データを取るという風な、

そんなことになっているんですよ。

(中略)

本当はデータの公表をしないと、

ワクチンとして認可できないの。

そういう事があやふやだから、

皆さんも疑心暗鬼。

「みんながやるからやる。」

これは、絶対ダメですよ!

急いだらダメですよ。

慌てる必要はないです。

打ってから既に、後悔している人、

いますからね。

打たなければ良かったって。

結局、情報不足なんです。

良かれと思ってワクチンを打ったのに、

【ワクチンを打った人は

出入り禁止です】

みたいな。

 

だんだん多くなってきていますよ。

何の為にワクチン打ったんですか?

という話ね。

だから、過去のワクチンとは全く違う、

【人類史上初めての

メッセ―ジャーRNAワクチン】

遺伝子ワクチンなわけ。

これは、

コロナウイルスの

DNAが入っている

エクソソームワクチンなのね。

このワクチンというのは、

すぐどうのこうのではなく、

後からじわじわとボディブロー
のように
効いてくるものなんです。

 

だから、一般の先生方は、
「ワクチン打ちました。」

「オレ、大丈夫ですよ!

私も打ちましたよ!」

「二回打ったけど、大丈夫でしたよ!」

って言うわけ、

これ、エクソソームワクチンだから、

今じゃないの。

今はあんまり関係がないの。

3年、5年後という話ね。

その時に、結局、結果が出るわけ。

だから、3年、5年

待たないとダメなのね。

このエクソソームワクチンは。

 

だから何で、先生方は、テレビで、

堂々と「大丈夫ですよ!」って、

何で?!人類史上初で、

誰も使った事がない

ワクチンに対して、
大丈夫です
って言うのか?

(中略)

「大丈夫です。」っていう言葉が、

いつまで大丈夫か?って

(説明が)無いんですよ。

子供たちが打つなんて、

あり得ないですよ!

実験?モルモットだね。

ハッキリ言って、モルモット。

モルモットの実験も、

ファイザーは公表しない

じゃないですか?

信じられないですよ。

やってないんじゃないですか?

(中略)

ラットの実験で第五世代まで、

遺伝的に変異が無いとか、

癌が無い。

そしてまた不妊症が無い。

そういったのは、ラットの実験で、

いくらでも出来るの。

猫の実験で全滅した
っていう話、

もう聞いていますよ。

 

動物実験のデータを出さない

ということは、薬学とか、
ワクチンの世界では、

あり得ない話。

動物実験のデータが無い。

ということですが、

少し経って、

ワクチン推進派である

カナダ・ゲルフ大学の
バイラム・ブライドル准教授

(ウイルス免疫学)

が、日本の規制当局に、

ファイザー社の【生体内分布研究】

という資料を取り寄せ、

その資料を熟読した結果、

危険なものである!

と世界に向けて

発信しています。

 


 

こちらのブログより一部転載
「COVIDスパイクタンパク質が毒素で
あることは研究で示されています。
ワクチンは血中を循環し組織に蓄積、
血小板を凝集させ血液凝固を

引き起こします。
血液脳関門を通過して

神経障害を引き起こしうるし、
授乳中の乳児にも伝播します」

と説明し、
「私たちは大きな間違いを犯した」

と言っています。

 

「9.考察および結論」のところに、

ラットにルシフェラーゼ

RNA封入LNPの放射能標識体

を筋肉内投与したところ
放射能濃度は投与部位で

最も高値を示した。

投与部位以外では、

肝臓で最も高く、

次いで脾臓、副腎および

卵巣でも検出された 

と書かれています。
日本の規制当局は、

スパイク蛋白が血液循環の中に入り、

肝臓、脾臓、副腎および卵巣などに

蓄積することを知っているのです。

 

https://www.pmda.go.jp/drugs/2021/P20210212001/672212000_30300AMX00231_I100_1.pdf

こんな動物実験の結果が出ている

事を隠した上で、接種を煽るとは、

国民を騙しているとしか、

思えません!

しかも子供にまで接種させるとは、

論外です!

3回目を検討している方、

お子さんへの接種を検討

している親御さん、

もうこれ以上、

騙されないでください!

 

 

最後にGacktさんのこんな動画を

見つけました。

今、話題になっている
悪魔崇拝の儀式
みたいで・・・・

何を表現しているのでしょう?

 

-HQ- ILLUMINATY / MALICE MIZER / Gackt