週末は結婚指輪を見に行って来ました結婚指輪


今まで何軒も見てきましたが

しっくりくるものが見つからないまま…






今回はまずエクセルコダイヤモンドさんキラキラ




蛇は永遠や無限の象徴と聞いて、

素敵だな〜とラブラブ






個性的なデザインで可愛いおねがい




ダイヤモンドシライシさんの方は

シンプルなリングが多いとのことで

そちらも見せてもらいましたが

あまり希望に添うものはなく







次に行ったお店で見つけたのが

クリスチャンバウアーピンクハート

お写真撮り忘れてしまいました笑い泣き


鍛造法で作られていて

重厚感があり存在感があって素敵キラキラ



しかし保証がないとのことで

候補からは外れるかなあ…

デザインは1番気に入ったのですが残念ショボーン


壊れないものを作っているという誇りがあり

保証は必要ないということらしいです。










何軒もまわって疲れたので

美味しいもの食べて帰宅しました〜照れ生ビール




もうしばらく指輪は決まらなさそうです笑い泣き










本日限定星飲む点滴おねがい