簡単ズボラに腸活して家族の健康を守る看護師ママ

のあみです音符

 

どうしてうちの子だけ

アトピーなのだろうはてなマーク

 

同じものを食べていても

他の子は大丈夫なのに

この子は痒がっているのはてなマーク

 

と思っていませんか???

 

私も長女が乳児湿疹からアトピーに移行した時は

毎日のように思っていましたえーん

 

 

 

アトピーになる人と

そうでない人の違いは...

 

内臓の強さ、弱さに関係しています

 

内臓の強さ、弱さは

ママやパパはもちろんご先祖さまから

受け継がれた体質ではありますが

 

内臓が弱ければ

その体質に合わせた食事に変えていくと

アトピーなどの不調は改善しますひらめき電球

 

アトピーになったからには

そのことを逆手に取り

体のこと、食や栄養について学び

健康への知識を増やせるチャンスです爆  笑

 

 

次女が産まれてから感じたことですが

同じ人間から生まれた子どもでさえ

1人1人体質が違うということびっくりマーク

 

自分の子どもが

他の子より弱い体質だと悔やんだり

アレルギーやアトピーがあることを

悲しんだり、、、

 

そんな時間がもったいない

 

例えば

牛乳や卵などのアレルギーがある子どもは

アレルゲンが高いものを摂取できない分

腸が汚れずに済む

 

そんな子たちは大人になっても

不調にかかりにくい

 

アトピーを持って産まれてきてくれた子どもは

私たちに何か伝えてくれています

 

今のうちに食を改善していくことで

将来、健康体をになれることを思うと

ラッキーではないですかおねがい

 

今起こっていることをチャンスに変えて

前向きに考えて楽しく過ごすことも大切なので

楽しんでいきましょう音符

 

あなたの不調に合わせて

体質改善をお伝えしています飛び出すハート

 

お問い合わせはこちらから!!!