続けることが難しい | 網野隆之オフィシャルブログ 「カムナガラノミチ」

網野隆之オフィシャルブログ 「カムナガラノミチ」

スピリチュアルや目に見えないものの法則から本当の自分の人生を手にする道を説く、霊能者・スピリチュアルカウンセラー 網野隆之のオフィシャルブログ


テーマ:

何でもそうだと思いますが、始めるのは簡単なんですけど続けていくことが難しいんですよね。

 

スピリチュアルの道は特にそうです。

 

瞑想やエネルギーワークもそうですし、神社に行くのもそうですしアドバイスやメッセージを続けるのもそうです。

 

刺激を受けてその気になったときは良いのですが、俗世間に戻るとやがて・・・

 

もちろん、それが悪いとは言いません。

 

人にはそれぞれ生き方があります。

 

ただ、スピリチュアルの道を歩む人には、続けていく忍耐と辛抱が必要ですね。

 

 

 

趣味でもプロとしてでも、人を鑑定し続けていくのも至難の業。

 

自称が通じる世界ですから、始めるのは簡単なんですよ。

 

ですが、道や縁が関係しますので、やる気やテクニックだけで続けられる世界ではないようです。

 

でも、必ず誰かがやってます。

 

誰かがやっている以上、どなたにもチャンスはあるはずです。

 

人を鑑定する道がある人には縁ある人々が導かれ続けます。

 

これは間違いありません、保障します。

 

鑑定する道のある人が、本気で自分を高めていくことをコツコツ積み重ねていく。

 

そうすれば鬼に金棒です。

網野 隆之さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス