​旅に行こう!


こんにちは!

1歳と6歳の 2児ママ、アミノです♫







GWも終わり、次は夏休み☀️🌻


いまから旅行を考える方も多いのでは?!!



そこで

旅行に持っていくオススメグッズを

ご紹介したいと思います🎵






▶️ 使わない時は畳む!今まで幅をとっていたスーツケースに革命が起きてる!!!
なんと畳んだ状態は7cm!とてもスリム😭





▶️ボストンバッグ要らないかな〜って思ってたんですけどあったらめちゃくちゃ便利でした!やっぱりお土産!お土産って潰されたくないからスーツケースにいれたい派でボストンに着た服とかいれればお土産スーツケースに入れられるし良きです!(語





▶️ こちらも今流行っていますよね!✨流行る理由分かる〜!とても便利だもん😭しかも8点セット!お洋服など用途に合わせてポーチ使い分けしましょ!スーツケースの中がスッキリします!ってことは探し物をする時間も短縮になります!





▶️2代目の購入をいたしました。笑
15000mAhでこの価格はなかなかない!しかも1回使っているからこその信頼!笑 ディズニーに行かれる人は冗談抜きで1人1台はモバイルバッテリーは持っておいたほうがいいです。強くお勧めします!!!



ちょっと短いですが

オススメアイテムのご紹介でした😌🌸