★にゃはん★ | 網野なつみオフィシャルブログ

★にゃはん★

070909_1024~01.JPG
☆ぉぷるんぉつりん☆


前記事でゎたくさんのコメントに感激しました☆


たくさんの気持ち届いたょo(^-^)oみなさんぁりがとぉ♪♪コメントがどんなに増えても、時間がかかってもぉ返事ゎ返してぃきたぃな♪♪コメントを通してみなさんとの会話を楽しめるもんね(*‘‐^)-☆



昨日ゎ久しぶりに中学の時の友達と遊びました☆★いっぱい話して楽しかったなぁ♪♪



バカバカ言われすぎて


『バカ』って言われなぃと落ち着かない。




どんだけマゾっコなんでしょね(´A`)




でも言われたら言われたでカチンとくるから反撃します(*_*)



どんだけ自分勝手なのかしら♪♪


楽しすぎて写メ忘れたん☆