R2.4.12 ミズクサカレイ | たくすけの津軽釣り日記

たくすけの津軽釣り日記

青森県の津軽地方と秋田県北部河川を中心としたショアソルト・トラウト・鮎のヘッポコ釣行記。
ここでは教えてもらったルアーやポイントの詳細はナイショにしてます。
想像しながらご覧ください。(笑)

昨日よりコンディションがいい。
そろそろホッケじゃなくてミズクサカレイの一夜干しが食いたい爆  笑
あ、タイトルはあくまでも本命の魚ってことですw

 
今日は時折突風が吹くものの、今日はイメージ通りの操作ができる音譜
ボトムネチネチ&ふわふわスイミングでいやらしく誘って掛けてやるぞゲラゲラ
 
イメージは成立したものの、反応するのはチビホッケあせる
まあ、誘いは成立していたということで(笑)
 
17時まででチビホッケ8尾。
 
トラブル(後日書きます)もあったが、操作で誘って口を使わすという、ルアーフィッシングを堪能した一日。
 
※おまけ
 仲良しカップル発見目
 あんた達も好きねぇゲラゲラ