毎月1回開催されていた『本当の愛と健康が

手に入る潜在意識レッスン』読書会が

終了しました。

金野泉先生、ありがとうございましたラブ

 

 

 

この本は、夫婦関係や自身の病気など

体調不良の問題をかかえた

スウェーデン女性のアリスとフラクタル

心理学開発者である一色先生とのメール

カウンセリングを書き起こしたものです。

 

 

 

本当の愛と健康が手に入る潜在意識レッスン

 

 

 

親子の愛、夫婦の愛、病気になる原因は

どこからきているのか

潜在意識はどのように影響しているのか

そして、どうすれば現状の問題を解消できる

のか

などなど、事細かに書かれています。

 

 

 

アリスさんの悩み(問題)は、多かれ

少なかれ多くの人のそれと共通している

ので,本を読み進めていくうちに、

自然と自分にも気づきや変化が起こります。

 

 

 

自分にとって当たり前の価値観や

思考パターンを気づくことは容易では

ありませんが

人の価値観や思考パターンをなぞることで

自分のことを知ることになるんですよね。

 

 

 

私はフラクタル心理学を学び始めて

1年半ほどですが

本当に奥が深いと実感しています。

 

 

 

なんといっても、今の自分から見たら

以前の自分がどんなに生きずらさを

抱えていたのかが分かるんです。

 

 

 

鈍感だったのかもしれないし

ニセポジティブシンキングだった

のかもしれないし

自分の感情に向き合っていなかったり

感情に蓋をして平気なフリをして

いたのかもしれませんね。

 

 

 

そういえば・・・

心理学にとどまらず

自己啓発やら

経営者が書かれた本とか

山ほど(自分的に)読んできましたが

自分の人生は今一つうまくいかない

と思ってました。

 

 

 

だから、ずっとなんでだろう????と

思っていたのですが

ようやく、

 

 

 

人生の仕組みってこうだったのか~

 

 

 

 

の地点に辿り着きましたニコニコ

 

 

 

まだまだ、入り口に立ったばかり

だけれど

今日は未来をつくる一日目。

 

 

 

やるかやらないかで100日後は

変わるよね。

そして1年、3年、10年・・・

どんな自分でありたいのかを

思い描きながら

未来をつくっていこうニコニコ

 

 

人を変える魔法

無料体験講座

はじめます!

 

 

 

 

 

https://resast.jp/events/961544

 

 

 

モニターカウンセリング募集中!

 

✅カウンセリングって、何か勧誘されたり

買わされたりするんでしょ。

✅特に問題なんんだけど・・・

✅一回、試してみたかったのよね

✅誰かに話を聞いてほしいだけなんだけど

✅どうして自分の人生に同じような

ことが起こるのか知りたい

✅会社の上司が嫌い。どうにかしたい

✅夫が浮気をして許せない!

✅子どもが不登校で将来が心配

 

などなど、人生にモヤモヤ、イライラを

抱えている方、ぜひフラクタル心理カウンセリングを

体験してみませんかニコニコ

 

 

 

現在、私は

 

カウンセリング経験を積むため

無料カウンセリング(60分)

を受付中です。

 

 

 

注意1回カウンセリングを受けた

からといって、すぐ問題が解決するとは

限りませんが

気持ちの変化を感じることはできます。

(ほっとした。すっきりしたなど)

そして、このような変化の積み重ねが

問題解決へつながっていきますニコニコ

 

 

この機会に、ぜひ

無料カウンセリング体験(60分)

をしてみませんか?

 

お申込みはこちらになります。