アラサー女子のあみんごです!

加齢によって着実に垂れてきたバストにハリを取り戻したい、あわよくばバストアップしたい!と、良いものはないかなと日々探していました。

そんな今回は、 有名芸能人多数御用達の美容家アイリーンプロデュースのサプリメント【グラボライン】を飲んでみた感想口コミをさせて頂きます!

グラボライン(GLABOLINE)は、菜々緒や藤井リナら有名女優やモデル、グラビアアイドルなど芸能人のファンが多い「神長アイリーン」がプロデュースした バストケアサプリメント。

バストの色や形、サイズに悩む方にオススメです。
メリハリボディ・グラマラスボディ、大きいハリのあるおっぱいには、やっぱり憧れちゃいますよねお願い


グラボラインは、海洋性エラスチンペプチドであるグラマリズムエラスチンが業界最高クラス75mg(1日分)に超高配合されています。


1日3粒目安です。
小さい粒タイプなので、飲むのが負担にならずに良かったです。

その他、コラーゲンやヒアルロン酸、ザクロ果皮エキスなども配合されています。

ダイエット中などに…バストのサイズダウンを防ぎたい、体の栄養・美容バランスがとりずらいなあと私は感じているので、こういった成分も配合されていると嬉しいなあと感じます。

お胸ケアだけでなく、トータルで美しい体にサポートしてくれるところがお気に入りです(^^)

同じようなお悩みの方は公式サイトも、のぞいてみてくださいね↓
有名芸能人多数御用達の美容家アイリーンプロデュースのサプリメント【グラボライン】

アイリーン式育乳マッサージも話題になっている神長アイリーンプロデュースのバストケアクリームはこちら→ViViにも特集された、話題沸騰の美肌成分も配合されたバストクリーム【マニグランド】