リブ イン コンフォート すっきりオトナ顔のモッズ風ダウンコート〈カーキ〉

暖か仕様なモッズコート風ダウンですね!
フードのもこもこのボアが可愛いラブ
袖はリブ仕様になっていました。

裏地はストライプ柄。
脱いだ時に裏地が可愛いと素敵!

暖かい仕様なので、真冬もいけちゃいます!寒がりさんにオススメです(^^)
前を開けて着てもサマになりそう♪ 



IEDIT ストールいらずのあたたかさに包まれる ピローショールのショートダウンコート〈ブラック〉

やっぱり優秀!ショートダウンコート。

ボトムスが、ワイドやロング丈が主流な今はショート丈コートは合わせやすいですよね〜。真冬の着膨れ問題もショート丈なら軽減できそう!

マフラー、ショールいらずで楽ちん♪↓


そして、らくちんと言えば、
リブ イン コンフォート 包み込まれるような履き心地の 軽やかリボンくにゃっプス
という、履き心地良さそう〜な靴も展示されていました。
シリーズ累計5万足以上の人気パンプス!

衝撃を吸収分散してくれそうな靴底ですね!楽チンはここからきてるのかな〜。
試着してみましたが、作りはしっかりしているのに、くにゃっと柔らかいフィット感がありました。

ベージュやネイビー、ブラックとかコーディネートしやすそうですね♪


以上、新作コート展示会からのレポートでした。

最後にお土産も頂きましたので、UPします。こちらのボストンバッグ↓
IEDIT 大きく開いて中が見やすい 軽やかきれいな大人ナイロンボストンバッグ〈ブラック〉

A4サイズも入ります。
取り外し可能、ショルダーストラップ付きです。

コートの上からでも余裕で肩掛けができます。斜めがけで両手が空けられるのもいいですね。

ガバッと開きます。中身が取り出しやすいですね〜!カバンの中で物が行方不明になる方にオススメしたい開きっぷり!

でもマチ付きなので、大きく開いても物が転がり落ちたりはしないです。

ショルダーストラップは、ロングにすることも可能です。

A4などの本や、500mlペットボトル、化粧ポーチ、メガネケース、財布などを入れてみました。

まだまだ余裕ありって感じですね。
通勤バッグとして申し分ない大きさ!

ナイロンバッグなので、雨の日にも気にせず使えて良いかもしれませんね(^^)

いっしょ買いならお得に手に入れられます。コートなどと一緒にセット買いがオススメです。

今回紹介した以外にも、たくさん素敵な秋冬コートがあったので、公式サイトもチェックしてみてくださいねウインク


 


ーーー最後にまとめの感想ーーー

初めてフェリシモを手にとって見てみましたが、コスパが良いですね!

デザインや質を考えると、納得・満足な価格、はたまたお得だなぁと思うものもある価格帯でした。
そして、サイズの幅が広い!トールサイズや小柄の方向けのサイズも充実しています。

コートは予約になります。売り切れになってしまう前に、キープしておきたいなぁと思いました(^^)

現在、公式サイトではクーポンコード情報や、早割キャンペーン情報も掲載されています。ご参考にどうぞ↓
コート&冬アイテム全商品

フェリシモ【定期便】新規購入キャンペーン アフィリエイトプログラム