トータルで40km近く走りましたよ今日は!
けど、全然疲れてない。筋肉痛もない。あの憎らしい眠気も来ない。むしろ爽快感のほうが大きいです。
ノーマルチャリだと通勤でたかが片道20分、4km走っただけでヘトヘトになるっちゅーのに、文明の進歩は本当にすごい。バイクと比べるとそりゃ時間はかかるけど、バイクよりある意味楽かもです。寒くないし。そこそこ足は動かすから、時々暑いくらいでしたよ。
こりゃ、家から通勤に使えちゃうんでない?いや、やらんけど多分。

自転車屋さんが、電動に勝るものはないと言ってたのは本当にその通りで、電動自転車考えた人、天才、博士、神、魔法使い、それ以上だと思う!

前職のときは片道10kmくらい、前の電チャリで通勤してたけど、あの頃はメッチャ体調良かったです確か。その後今の職に変わるためにバイクになってからなんかおかしくなったんだ。

ノーマルチャリは坂や向かい風で踏ん張るから、安定した有酸素運動にならず、自分の体力を超えてしまってるのかもしれないです。

行ってきたのはここと

ここ。
めっちゃ混んでたわ~。レストランは70分待ち!