運動量が増えたからといってあまりいい気になるのもなんなんですが、そうとなると久しぶりにカレーが食べたくなりました。

家でレトルトを食べるとかは控えるとして、たまのランチぐらいならいいかな。安いし^^;


という訳でまずはこちら!


物流「アルファリンク」のレストランです。
最近、土曜日のB定食がなくなっちゃったんでしばらく遠のいていましたが、カレーを求めて久々の訪問。
サラダ付き、アプリ価格で400円です。これ、スーパー銭湯で食べたら800円だよたぶん!

ごはんの量すごい。これ普通盛りですよ。大盛りはいくらあたくしでもたぶん無理!
具もゴロゴロです。ポークが4、5枚ビロンビロン入ってる。こりゃあレトルトじゃなくて手作りだな!と最初は思ったんですが、
このビーフを発見したら疑わしくなってきた。
なんか手の込んだ手抜きしてる??まあどうでもいいです。甘口で完璧自分好み。とっても美味しいです! 具のないカレーは悲しいですからね~。


食後は併設カフェでコーヒー。紅茶党のσ(´ω`)ですが、カレーのあとはなぜかコーヒーが飲みたくなる。これはブレンドのSで330円。Lとかどんだけの量なんだ? ちなみにおかわりは半額だそうです。

ところでここ、場所がわかりにくく、近くまで来たけど諦めたという声が上がっております。確かに看板もノボリもないからわかりにくい。

こちらです。お車のかたは
建物の南側に駐車場入り口があります。最初バイクで来たときは確かにわからなかった。

自転車・徒歩のかたは横断歩道も信号もないから、あらかじめ建物側の歩道に渡っておいたほうがいいです。

個人的にはかーなりおすすめスポット。是非どうぞ。