昨夜、寝るのが遅くなり、深夜に何度か目が覚めていた息子。


朝、グズるのではないかと思っていたが、そんなこともなく、にこにこ😊


早起きして、ご飯食べて、私が出かけるときには、着替えも済んで、Youtube見てた。


後から起きてきた娘は、まぁいつもどおり。


仕事は、落ち着いていて、この先の事前準備をしながら、いろいろと確認。


お昼に、友達と散歩。

たまにはいいかも。


帰りの電車で、混雑のため、奥に入ったら、つり革とか捕まえるところが何も無い場所に立つことになった。


ちょっと揺れて、ちょっとぶつかった人に、謝りつつ、人がすくのを待った。

2つ目の駅で、つり革に掴まる事ができ、一安心。

と思ったら、隣の隣の人がバランス崩して、半回転してきた。

思わず避けたら、座ってる人にぶつかりそうになったが、棒を掴んだのか、勢いよく、半回転して戻った。


www


なんかウケるw


そして普通に元の位置に戻ってる。


すごっ。


息子を迎えに行くと、本を読んでいた。


今日、学童で少し寝てしまい、先生に、大丈夫ですか?と言われた。


夜寝なかったら。。。と心配してくれたようで、可能なら、10〜15分で起こしてほしいですと伝えた。


理解していただけたので、寝てしまったときは、ほどほどで起こしてくれるようだ。


帰宅後はいつもどおり。


娘は、放課後、クラスのの友達や後輩と、電車を見に行ったらしい。

楽しかったようで何より。


今日は子どもたち、早く寝たー


明日はどうかな?