クリーニングオリジナル東浦和店

さいたま市緑区東浦和の即日(当日)仕上げのクリーニング店


テーマ:
本日も沢山のお客様のご来店

ありがとうございます✨✨


ビックリした事

2つ❗️❗️プラス  1❗️




❶  土日はやっぱり、ワイシャツ👔が
     多いです。
    
    ワイシャツの襟汚れ。
    お客様、気にしてたので
   ダブル洗い、オススメしました
   
   😲😲ビックリ‼️😲😲

    すっごい綺麗になってましたー

通常のワイシャツより、150円ほど
高くなりますが、長く着ていただくには
たまに、ダブル洗いしてみては
いかがですか?着ていて、気持ちがいいかな⁉️


❷  これも、ダブル洗い❗️
    スーツのカビ😩😩

 😲😲綺麗に仕上がってきました😲😲



ドライしかできない、、、
水洗いしかできない、、、  お品物。

たまには、ダブル洗い(ドライ+温水洗い)してみては
いかがですか?😊😊




私事ですが、
プラス1。
EXlLE  TAKAHlROと武井咲ちゃんの
結婚💒
😲😲ビックリ‼️😲😲



それでは、明日も

沢山のお客様のご来店お待ちいたしております🙇‍♀️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オリジナル東浦和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。