おはようございます。
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

297年2日
朝食後、妹の後をつけていたらバルナバ君
デートの約束🎵
セレナはやっぱりディエゴ君に会いに行ってました。ライバルのロカールちゃんは違う場所にいたから誰かに誘われてたのかも。
とりあえず、様子みてセシルは探索に。

297年3日
朝食後、セレナの後をつけていたら
バルナバ君は今日も積極的です。
セレナはやっぱりディエゴ君に朝一に会いに行ってましたが、ディエゴ君が朝一に会いに行ってたのはロカールちゃん。
セレナ→ディエゴ君→ロカールちゃん
こんな感じですね。ただ、次にセレナに会いに来てる感じだから可愛い妹の為に仲人します。といっても、既に仲良しだから明日ディエゴ君が朝一にセレナに会いに来たら様子を見ます。

昼 街門広場で待ち合わせ
今日は幸運の塔に行くみたいです
連続会話で珍しく釣りのお誘い
バルナバ君と釣りをしていたらルクレーシャちゃんから食事のお誘い
連続会話で家まで送って貰いました
セレナ達とセリス達を炎獄に入れて、歩いていたらヴァーナちゃんからも食事のお誘い
連続会話でこちらも家まで送って貰いました

この日
二組のカップルが出来ました。

297年4日
今日は休日
朝食後、セレナの後をつけていたらバルナバ君
今日も積極的です🎵
朝一にセレナに会いにディエゴ君が来ていました!旧時代の探索に行ったみたいです。
ロカールちゃんの居場所を確認していたら遺跡の森に居たから接触はしてないかな?

うろうろ友達に挨拶していたら
母さんから釣りのお誘い。
遊歩道に着いた途端に母さんはリリスちゃんに連れ去られました(笑)

仲良しのゾーラちゃんから旧市街の探索に誘われます。
旧市街や旧時代の探索に誘われる事は多いけど、あまり魔獣には誘われないですね。

とりあえず、お互いに朝一に会いに行くようになったからセレナとディエゴ君は見守りたいと思います。
明日からいよいよエルネア杯の開幕。
ギブルはデフロット君のみ買っています。
頑張って優勝して、今年はバグウェルにリベンジしてほしいと思います。