おはようございます。
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

296年13日
今日もバルナバ君は積極的です
エレクトラちゃんに恋人が出来ました🎵
奏士のイマノル君。
よく山岳区から高速移動してるのを見かけてたから、子供時代からある程度仲良しだったのかも。とりあえず、プラマー家は大丈夫ですね。
マリテちゃんはまだよく分からないから、ちょっと今度様子を見てみよう。

296年14日
今日はデートの約束
プロポーズ以外はお誘いを受けることにしました。
今日お誕生日の二人に🎁を渡します
この台詞も性格で違うのかな?

296年15日
朝の放送
山岳の最年長だったヴィヴィアンさんが亡くなりました。
これで、山岳はファビオさん夫妻とファビエンヌさん夫妻が最年長になりました。
今日は妹セリスの誕生日

昼 今日もデートはアトリウムに。
連続会話で家まで送って貰います。
更に連続会話で差し入れを貰いますが、これはもしかして
グリーンジュース・・・魔銃師会の人にあげようかな?

夕刻 父さんの第3試合を応援
vsウナイさん
余裕の勝利!

296年16日
今日は休日
朝から母さんに練習試合を申し込まれます。
カンストしてるユウナに勝てる気がしなかったけど、最後に防御してくれたのでなんとか勝利しました。
王立闘技場から出た所でバルナバ君
明日もデートの約束です。

デニスと釣りをしていたら珍しくやって来たバルナバ君。
セシルから話しかけたりする事はあっても1日に二回も話しかけられたのは初めてかも。
その後、妹のセレナに誘われて小道探索。
小道を出たらセレナは男の子に連れて行かれました。何処にいくのかついていったら
この男の子と牧場で遊んでいたから仲良しさんですね。まぁよく高速移動してるのを見かけてたからなんとなくは分かってました。
この二人の仲人も少しずつ開始
エスモンド君とセリス

キティとルシオ君ですが、キティは朝一に会いに行ってるけど、ルシオ君はまだ会いに行かないですね。やっぱりまだ仲人が必要かも知れません。