おはようございます。
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
GWの間だけ毎日ブログをあげる予定です。

295年20日
今日は星の日。セシルの誕生日です。
朝から家族にお祝いされます
幸せな気分だー🎵なんて言ってた数秒後、
家にやって来たバルナバ君からお祝いを言われますます幸せな気分に🎵

昼。待ち合わせの為に街門広場に移動しようとしたら、エナコンにエントリーされてました
叔父のアントンもエントリーされてますね。
別にエナの子になりたい訳じゃないのにこういう時に限って
選ばれるんですよね・・
デートは水源の滝へ
連続会話で
明日もデートです🎵
チビエナ様達の襲来

295年21年
今日は母さんの誕生日
みんなでお祝いです。

昼 デートで水源の滝にセシルから誘いました

夕刻 父さんの第5試合 vsファビオさん
今回は先手取れたから余裕で勝利!
これで、来期も父さんが兵団長に!

この日
グスタフ君に恋人が出来ました
もし、セシルがNPCのままだったら、グスタフ君とセシルは成人直後に幸運の塔に誘われたからきっと恋人になっていたと思います。
もう、普通にグスタフ君に話しかけても大丈夫だから話しかけたりしようと思います。
セシルのNPC時代からの友達は大切にしてあげたいので。