おはようございます。
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

291年2日
特に変わった事がない1日。
朝一にヴァーナちゃんがヘリナに会いに行ってたからこのまま様子を見ます。

山岳兵団リーグ戦試合日程
ん~上3人(デボラさん、アイリスさん、ゲロルドさん)と下3人(ファビオさん、デフロット君、スージーちゃん)の争いかな?

291年3日
ゴンサレスさんの誕生日。
・・・お祝い用意するの忘れてました。
朝食後、娘からお出かけのお誘い
可愛いけどごめんね、ママは料理あまりしてないからあせる

ヘリナ達の行動をチェックしていたら、何やら怪しい動きだったから急いでかけつけたら
スクショ撮るの遅れたけど、ヴァーナちゃんから告白してました🎵
後ろでハートが割れてるのが・・・
無事に恋人になってくれましたラブラブ
この後、ちゃんとヘリナは家までヴァーナちゃんをおくっていました。
ちゃんとした仲人は初めてだったけど、上手くいってくれて良かった🎵

二人の事を見送った後は魔人に探索。

出てきたらヴァーナちゃんから食事のお誘い
夕刻4だったけど食べに行きました。

食べ終わった時にはもう夜になったから帰宅してたら
娘が迎えに来てくれました🎵
一緒に帰宅。
デフロット君はもう寝てたので、話しかけイチャイチャして就寝。

プラマー家跡取りのエレクトラちゃんが1歳になりました。
どちらかと言えばセルジュさん似かな?