おはようございます
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

290年16日
仲良しのハビエル君とボニーちゃんの結婚式
友人筆頭ではないけど、お祝いを言ってます。
しかし、見事なまで女性ばかりあせる
ベニト家は断絶迄はいかないけど、少ないので1回でなってくれてよかったです。

シュワルツ家の跡取りが誕生しました。
またしても女の子。セシルの世代は女の子ばかりになるのかな?

290年17日
仲良しのアマイアちゃんの結婚式
此方はどちらも20人前後居る家名なのでロードしなくて済みました。

マリア・ホセちゃんと親友になりました🎵

290年18日
親友のリリスちゃんに第1子の男の子が生まれました🎵
セシルと同じ性格ですね

290年19日
デフロット君とゴンサレスさんが高速移動中
仲良くハーブ摘みをしてました。
相変わらず仲がいい親子です。

ちょっと時間まで花の邸宅に花を植えます
ラーレが大量にあるから少しずつ消費。

夕刻 山岳兵団リーグ戦
デフロット君vsファビオさん

結果
ギリギリだけど、勝ちました!!
審判のゴンサレスさんも嬉しかっただろうな🎵

その後、ルシアンナさんとデフロット君と3人で炎獄探索
楽勝ではないけど、なんとかクリアー


親友のマジョレーヌちゃんに第1子の男の子が生まれました🎵
フェルタ持ちです!!

明日は星の日、娘のセシルの誕生日です。
どんな感じになるのか楽しみです🎵