バレンタインが終わっても、私は止まらないよだれ飛び出すハート

 

3月は楽しみな事があって、いそいそと準備する段階に入っております。

 

いそいそとって表現、まさに今の時期にぴったりですひらめき電球

 

 

 

 

いいそいそと

 

 

 

[副](スル)心が浮き立ち、喜び勇むさま。うれしいことなどがあって、動作がはずむさま。 -goo国語辞書より

 

大方、方向性も決まり…注文も済ませ、片付いてしまった事さえ寂しいものです赤ちゃん泣き

 

「どうすっぺなぁ~」って、悩んでいる時間が楽しいんですよね~看板持ちピンクハート

 

 

「お金使わなくて良いんだよ~」

「結婚資金とかこの先も要るからね~」

 

 

と、お友達に諭される事もあるのですが…しかも、つい先日の事なのですが…昇天

 

仮に足りないのなら、自分に使うお金の支出を考え直すので大丈夫ですキメてるびっくりマークキラキラ

 

私がしたいだけだから、何も全然大丈夫なんです~~よだれ笑い

 

私は周りの方に恵まれているので、もはや周りの方に生かされているぐらいの気持ちですので、日々の感謝の気持ちですスター

 

妥協はしたくない、言葉も添えたい、色々考えます、時間もかかります。

 

自分で好きでやっている事ですが、いつでも・すべての方に出来る訳ではないのですが…それでも、良いキッカケが合った時にはぜひそうさせていただきたいのですにっこり愛ハート

 

 

 

最近じんわり思うんですけど…

 

今の生活≒ジム中心の生活 をこの先もずっと続けるのは、どう足掻いても難しい。


今の会社で正社員として働きながら、という条件下ですからね。


絶対に、難しい……魂が抜ける

 

彼とも話し合って、自分でも腑に落ちているというか「立ち行かないだろうな」と納得しているというか…そんな感じです。

 

今も、足を運ばなくなったレッスン・サークル...色々あります。。


 

勿論、絶対譲れない所は彼にもちゃんと話したし、これからも理解してもらう努力を続けていく二重丸

 

彼を信頼しているからこそ、彼にも信頼して欲しい。もうモヤモヤして欲しくない赤ちゃんぴえん


これらは全て、自分が選んだ道です。


色々な事を飲み込んで私は…


「今できる事を全力でやるぞ」と。



今は、そういう気持ちです物申すビシッびっくりマーク

 

機会があれば、チャンスが巡って来れば…

 

久し振りのサークルも、お勧めいただいた先生のサークルにもお邪魔したいニコニコ音譜


元来、私が備え持っている好奇心は、この先も腐らせずにおく所存ですキメてるメラメラ(笑)


 

今日のステップ、2週間ぶりでものすごくしんどかったけど…すごく楽しかった〜ひらめき飛び出すハート


生理中だから、しんどいのは仕方ない。


不織布とバルザーリマスクと2重でやったら、脳みその中がホワイトアウトしかけました昇天(笑)


でもね、すっごく楽しかったの看板持ちラブラブ


あぁ、やっぱり出来ない事に食らいついていくの好きだなぁ〜って思いました。ゾクゾクします



......発想がもうドMなんよなよだれ笑い


 


 火曜日のMEGADANZも久しぶりに復帰したのですが、先生が絡んで下さって…憑依型の私も素にひっくり返るぐらい楽しかったです爆笑(笑)


その時の先生が…人差し指で「ちょいちょい」ってやって煽ってくださって電球気づき


それ、私の大好きな先生も他の方にやってみえてるのを見て「はわわわ凝視びっくりマークってなったんですけど…あれ、私、どんな煽り方なのか上手く表現出来てますかね不安??


まぁ良いや。(笑)


その煽り方が「あ、私めちゃくちゃ好きなんだな」って気づきました無気力キューンびっくりマーク



煽るの、カッコイイですよね〜よだれ飛び出すハート



私じゃあカッコつかないからやらないけど、素にひっくり返るのはあまりにダサかったので…(笑)


煽られたら煽り返すぐらいの気持ちで踊ってこ指差しスターって思いましたにっこりピンクハート






 

 


 

 

 

 

そういえば、最近やけに流行っていた  バースデーカラー診断 。

 

私の誕生日カラーはピーコックブルーだったのですが…

 

 

色彩図鑑より引用

 

 

特徴:自分を知り向上できる人
色言葉:深い愛情・調和・友情

 

 

 

と、なんだか嬉しい事が書いてありましたニコニコ飛び出すハート

 

皆さまもぜひぜひやってみてくださいね~~指差し笑い